昨日の練習会は私の希望で
足改革のためのアプローチ♪
 
 
 
足なら足にって思われますよね。
でも、足を確実に着実に変えていくには、
まずは背骨、肩甲骨が
本来のベクトル、本来の湾曲に
なっていることが体の連動として大切。
 
 
 
ということで、
昨日もアップしたこちらからスタート!
 

 
【Aqua Touch】大活躍♪
 
気持ちよーく、筋膜を潤しながら、
スムーズに動くように。
 
 
そして、お待ちかねの足!
 
 
気持ち良くなる気満々でスタンバイする私。
 
ボールがめっちゃ散乱してるのもお構いなし(笑)
 
 
 
 
 
ゆうみさんが何故笑っているのか?
 
それは、私が『ひゃー足がつる!』
と声をあげているから(笑)
 
 
でも、これ、
決して強く無理に動かしていないのです。
 
足裏から繋がった筋膜に癒着している
部分があり、そこが頑固に
『ここに居るんだ!』と踏ん張っているから。
 
 
ここでも【Aqua  Touch】大活躍。
 
潤しながら動かしていくと
“つる”感覚はなくなり、
内側から繋がってスルスルと
動いていく感覚に。
 
 
そして、右足になると
左のつりそうだった感覚は無く、
左右の癖の違いがよく分かります。
 
 
こうして自分自身の体の今の
状態に向き合うのも大切なこと。
 
 
 
 
希望のアプローチが済んで体が整うと
思わずしたくなる小躍り。
 
つま先バージョン。

 
 
 
 
今だから始められること
今こそ始めませんか?
美と健康
喜びがあなたのものに。
 
 
 
 
 
 
 
#気づき #取り入れられること #食習慣 #クセに気付こう #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #キレイが基本 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結