骨格ボディメイク〜Re;body~】

◇おまかせミックスセッション◇

 10セッションコース  

 

これまでの、

体がガチガチになったので来ました〜。

から、

体を変えたい!変えなきゃ!!

にモードが切り替わり、

 

12月から

【骨格ボディメイク〜Re;body~】

を受けて下さっているクライアント様。

 

今月3回目、年内ラストの

セッションにいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、

【Aqua  Touch内蔵セラピー】から

セッションを開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアプローチは会話もしやすく

クライアント様の

 

『食事の記録をその後も続けているけれど、

今までの食事が嘘みたい。

食べてる、足りてるって思ってたのが

“つもり”だったんだって気付いて、

今気づけて良かった〜って思う。』

 

というお声からのスタートとなりました。

 

実は、このクライアント様

夏に受けた健康診断の結果に

きゃー大変!となられらとのことで

結〜you〜の食事アドバイス

を秋になってから2回受けて

いらっしゃいます。

 

 

『これまでの買い物がとっても偏って

いたことに気づいて驚いてる。

スーパーで今までは無意識に素通り

していた陳列棚を見るようになって楽しい。』

 

『特に野菜は、

えーこんなに色々な種類があったの?

って知って、損してたな〜って思う。

最近は、きのこ1つにしても

しめじを買ったら舞茸とエノキも

買おうかなとか、野菜を取る意識が

出てきた。』

 

『このAqua Touchを受けると

内臓が元気になるし、

そういう食生活になってきたら

便通も良くなってきたし、

体がスッキリして軽く感じる。』

 

と、喜びの声。

 

 

体に触れている私には分かります。

確実に体が変わっているんです。

 

お腹周りがふわふわに柔らかく

なってきているし、浮腫みが

なくなってきています。

 

その喜びの声に、

私も嬉しくなっていたら、

なんと!

まだまだ!!

その続きがありました!!!

 

 

食と体と心が結びつくってそれです〜♪

まさに◇Space結◇で

お届けしている想い!!

 

それが体に現れて、

それを体感していただき、

喜んでいただけて、本当に嬉しいです!!

 

長くなってしまったので、

“まだまだあった変化”は

続編でお届けします!

 

 

 

結〜you〜の食事アドバイス

栄養指導ではありません。

 

長年の食習慣で作られた体。

 

そこに何か不具合が起きたとしたら、

当然原因があり、その元となることを

改善したり、変える必要があります。

 

『これはヤメてこの食事に切り替えて下さい』

さて、変えられるでしょうか。

 

石のように硬い意志がある方は

バンッと変えられるかも。

 

でも、きゃー大変!ってなっちゃうからには

それは難しいのよね。

 

私なんて、管理栄養士なのに、

食が体を作るのが分かってても、

産後の育児、仕事、家事… 

ストレスを自分で勝手に溜め込んで

セルフコントロールが上手くできず

見て見ぬふりがこじさせた結果

10年ものの熟成ダイナミックボディに。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら2018年の年越しで

バリ旅行した時のもの。丸3年前。

ボディコーディネーターになる

大きなきっかけとなった写真です😁

 

 

自分自身で衝撃を受けたり

健康診断でお医者様に指摘を受けたり

現実を直視して初めて動ける。

そういう人の方が多いでしょ。

 

だからこそ、

結〜you〜の食事アドバイス

では、現在の食生活をまず記録

していただきます。

 

記録と言っても、何を何グラムとか

面倒なことはしません。

食べたメニューを書き留めてもらう。

そこからスタートします。

 

そして、それを私が見せていただき

生活に取り入れやすい方法で

体を変えていくためのアドバイスをします。

 

アラフォーからのボディメイクは、

ただ食事制限をするだけでは

シワっぽくやつれた印象に。

健康笑顔の美しさは楽しく

食べながら作られます。

 

食べることが好きな方に、

お酒が好きな方に、

ずっと食事を楽しみたい方に

 

無理しない、我慢しない食生活で

リバウンドしない体づくりを

していただきたい思いから

スタートした

結〜you〜の食事アドバイス

 

なので、今のご自身の食事のクセや傾向に

気付いていただきます。

 

ボディメイクと同じですね。

ご自身の歪みやねじれ、体の使い方の

クセに気付くことで変わっていける。

 

 

 

#気づき #取り入れられること #食習慣 #クセに気付こう #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #アラフォーダイエット #アラフィフダイエット #健康笑顔 #キレイが基本 #美しくなろう #ボディメイク #体づくり #ボディコーディネーター #お酒大好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結