昨日のブログで↓

 

 

 

このように書きましたが

食事が美味しくなっちゃったら

太っちゃうのでは?!

 

と思われた方もいらっしゃるのでは。

 

 

『食事が美味しい』

 

腸の不調から脳にエラー発信されて起きた

“まやかしの食欲”では

体が喜ぶ『美味しい』は感じられません。

 

 

内臓を活性化させ

本来の働きが出来てこそ

体が喜ぶ『美味しい』になるのです。

 

 

 

 

 

こちらの嬉しいご報告を下さった

クライアント様は

【結〜you〜の食事アドバイス】を2回受け、

 

その後パーソナルセッション内

【Aqua Touch内臓セラピー】

で内臓をぷるんぷるんに潤して

活性化させたことで

胃腸がかなり元気を取り戻してきました。

 

腸が整ってきたことで

エラーによる“まやかし食欲”が

起きづらくなっています。

 

 

そして、何よりも

【結〜you〜の食事アドバイス】で

ご自身のこれまでの食生活について

気づきを得て、どんどん変化されました。

(そのブログは▶︎コチラ

 

 

年末年始の食事に関しても

『食べものも考えてました』

と書いていらっしゃいました。

 

 

【結〜you〜の食事アドバイス】は

栄養指導ではありません。

 

生活習慣、食習慣を確認し、

その中での過不足に対して

数点だけ気をつけて

生活していただきます。

 

こちらのクライアント様には

3点

意識していただきました。

◯◯、◯◯、◯◯を食べるように

して下さい。

 

 

制限や我慢をすることなく

今までの食生活に3点を加える意識。

 

そこからのスタート。

そして、次のアドバイスで経過を確認しつつ

フォローアップをしました。

 

その結果が▶︎コチラのブログのような

行動変容に繋がったのです。

 

 

 

変えたい、変わりたいあなたに

Space結がプログラムをお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

**************

◇Space結◇パーソナルセッション

魔女ビネガー伝授会について

予約受付日

お問い合わせフォーム

Space結メルマガ登録フォーム

魔女ビネメルマガ登録フォーム

**************

 

 

 

#気づき #取り入れられること #食習慣 #クセに気付こう #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #アラフォーダイエット #アラフィフダイエット #健康笑顔 #キレイが基本 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #最期の一食まで #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #ボディコーディネーター #お酒大好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結