日本酒、好きなんだけど

ある時期から翌日に持ち越すように。

これは、体が喜んでないな〜

そう感じるようになったので、

楽しく、元気に、お酒を楽しみたい私は、

積極的には日本酒を飲まなくなってました。

 

外食で、「これは日本酒でしょう!!」

という時は、もちろん美味しくいただく

けれど、STAY HOMEの今は家飲み。

もっぱらワイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は周りで盛り上がっている

レモンサワーも楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、日本酒をもらったので

久しぶりに家飲みで日本酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも、3か月以上ぶりの日本酒。

魔女ビネライフが始まってからは初。

 

久しぶりに美味しく、楽しく

たっぷり飲んで就寝。

 

 

翌朝。。。

 

なんと、目覚めスッキリ!

日本酒を飲んだ翌朝に感じていた

体のダルさが一切なし。

しっかりと量を飲んだのに。

 

一日元気に楽しく過ごすことができました。

 

 

魔女ビネライフがスタートして

約3カ月。

 

体の中に欠乏していた

栄養、ビタミン、ミネラルが徐々に蓄積され、

3か月で細胞も入れ替わってきたタイミング。

 

大好きなお酒でそれをしっかりと実感

できたのが嬉しかったです。

 

 

この3か月。

魔女ビネを飲むだけではなく、

徐々に変化していく体に合わせて、

体の声を聞きながら食べるものも

変えていった話はメルマガにて配信♪

 

興味のある方は、メルマガ登録して

読んで下さいね。

◆魔女ビネライフ◆メルマガ登録フォーム

↑こちらをクリックするとフォームに飛びます

 

 

#お酒大好き #飲むため食べるための体づくり #食を大いに楽しむ #楽しく食べて元気に過ごす #管理栄養士 #魔女ビネガーアドバイザー #魔女ビネガー #魔女ビネライフ