3日連続集中して講座を受けた後は

達成感や充実感も合わさって、

お酒の美味しいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日の休肝日も一役かってくれて、

元気な肝臓とカラダで『おいしい~』

って食べると心も満たされます。

 

だから、時々の休肝日は好きです。

その後の喜びがたまらないのです。

 

昨夜、より美味しく感じるワインを

楽しんだら、ついついおつまみも

進んだので、今朝はちょっぴり調整。

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌汁とこちら。

今は、季節的にもまだ大根が甘いので

ただ茹でただけでも充分に美味しい。

 

ゆで汁+梅醤番茶を飲んだら、

体がめちゃくちゃ温まって心地よい。

 

 

お昼からは、また食べたいと思うものを。

そんなちょっぴりの調整で、

自宅で過ごす日々でも太っちゃう?!

なんて気にせず過ごせちゃいます。

 

 

#外出自粛 #自宅で楽しく過ごす #免疫力 #お酒を楽しむ #お酒のある暮らし #お酒愛好家 #楽しく食べて元気に過ごす #ちょっとの工夫で健康な生活 #大根 #梅干し #梅醤番茶 #お酒を飲みながら痩せたい #アラフォー応援 #アラフィフ応援 #ダイエット #我慢しない #無理しない #しないしないダイエット #オンライン講座 #食生活アドバイス #管理栄養士 #ボディコーディネーター #パーソナルプログラム