ボディメイクの師匠

三木 まゆ美先生のセッションを

受けてきました。

 

電車の窓に映る自分の顔を眺めつつ

 

“二夜連続の夜会で、さすがに

ボヤけた顔してるわぁ”

“どれくらい進化するか楽しみ♪”

 

と、ウキウキしながら向かいました。

 

この1年半で、

随分と変化した私の体ですが、

奥深くからの体の歪み、捻れ、

癒着がまだまだあります。

 

 

それを探ってもらいながら、

じっくりと本来の方向へ整えると…

 

体の使い方のクセに気付くことができ、

原因となってる場所がソコでしたか?!

と変化していく。

 

骨格移動すると、気持ち良いし、

変化の体感が面白い。

 

肩甲骨もね、

埋もれきっていた昔に比べると、

園児が気づいてくれるまでに

顔をだしていたのですが。

 

じっくりと移動してもらったら、

 

 

 

 

天使の羽の付け根が見えてる?!

 

 

 

 

 

 

 

ボディラインも変化してる!

 

そして、何より、ボヤけていた顔が

スッキリしただけではなく、

鏡を見ながらネジをくるくるして

もらう内に、どんどん収まっていく。

 

 

 

 

 

 

ひゃー!

って、嬉しい悲鳴。

 

体って本当に面白い!

そして、やってもらうのは

やっぱり気持ちが良いですね。

 

セルフケアだけでは届かない部分に

アプローチして貰えて、

しっかりと骨格移動。

 

 

2020年は、三木先生のもとで

更に技術アップをさせていただきます。

 

Space結のプログラムにも

積極的に取り入れていきますので、

ぜひご利用下さいね。

 

ボディメイクで体を整えて。

無理しない、我慢しない食習慣で

楽しく元気な毎日を。

 

 

 

#ボディメイク #土台を作る #体を整える #骨格移動 #体の歪み #体の捻れ #筋膜の癒着 #リリース #しないしないダイエット #無理しない #我慢しない #食習慣アドバイス #アラフォー #ダイエット #アラフォー応援 #お酒愛好家 #管理栄養士 #ボディコーディネーター #楽しく食べて元気に過ごす #ちょっとの工夫で健康な生活 #Space結