オレンジワインの味くらべ

 

そんな素敵な企画のお誘いがあれば、

行かずにはいられません。

 

実は、明日の夜の会合予定が先に

入っていたので、今までだったら

『行けない理由探し』をして

行かない選択をしていた私。

 

何とかして行きたい。

行くためには?

その方向から、今日のスケジュールと

にらめっこして実家に交渉。

 

すっかり、この思考型になった私に、

家族は“そういうもの”と受け入れて

くれるようになっています。

 

結果、

オレンジワインを楽しむことが

できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのGREEN SONGSが

オレンジの果皮が含まれていて、

苦味や風味もオレンジらしさを

一番感じられました。

 

 

3種類のオレンジワインと

持ち寄りの美味しいチーズや

おかずの数々。

 

会話もはずみ、楽しい宴。

今日も食と体と心が結び付く

ひと時になりました。

 

でも、続く時はちょっとの工夫が大事。

明日の朝と昼は、夜の会合に備えて

体の声を聞きながら養生します。

 

 

 

◆Space結◆メルマガ

↑こちらをクリック

 

 

****************** 

〜最初の一食から、最期の一食まで、

楽しく美味しく食べられますように〜

株式会社Space結 戸叶麻実

******************

 

#オレンジワイン #ワインの味くらべ #お酒愛好家 #管理栄養士 #ボディコーディネーター #美味しいもの大好き #楽しく食べて元気に過ごす #ちょっとの工夫で健康な生活 #体を整える #ボディメイク #アラフォー #ダイエット #アラフォー応援 #体が変わると思考も変わる #Space結