立春を過ぎたと思ったら、

急に冷え込み、寒い日が続いた今週。

 

温め対策はバッチリでしたか?

体を冷えたままにしていませんか?

 

外側から温めてケアするのはもちろん。

 

食事、体を動かす、睡眠

毎日ちょっとの工夫で

内側から温める、熱を作り出す

体づくりをしていけると良いですね

 

 

 

寒い日が続いたから、冷え防止で

今週は飲まなかったの?

と思われていた皆様。

 

いえいえ。

もちろん、美味しくお食事と

お酒をいただいていました。

 

会社設立の報告と共に、

お祝いメッセージをいただき、

更に新たな企画の内容を考えたりと

嬉しいバタバタの毎日でした。

 

夕飯を食べ初めてから

「あ、写真を撮っていなかったわ」と

気付く日が続いていたもので。

 

昨日、今日はこんな感じ。

 

シンプル美味しい

なめこの塩バター炒め↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜花は和え物、炒め物、サラダっぽく

色々な食べ方で美味しいので

この季節大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、初めてのワインを

いただけそうなので楽しみです。

 

 

#ワイン #お酒愛好家 #管理栄養士 

#ボディコーディネーター 

#体を整える #パーソナルプログラム

#アラフォー #ダイエット #ボディメイク

#アラフォー応援  #しないしないダイエット

#楽しく食べて元気に過ごす

#ちょっとの工夫で健康な生活

#体の声を聞く #Space結