今年は桜が卒業式に間に合うように咲き、

旅立ちをお祝いしてくれていますね。

 

歓送迎会の季節。

私も先週金曜日には職場で送別会をしていただき、

今宵は大好きなコーラス仲間との夜会でした。

 

こちらは送別会ではなく、

現役コーラス部員卒業おめでとう、

OG仲間へようこそ!

の、送&迎を兼ねたお食事会でした。

 

気心知れた大好きな仲間と

約1ヶ月ぶりに集まって楽しいおしゃべり。

 

笑って、話して、笑って、話して…

合間にそれぞれが抱える悩みを相談。

ポジティブな返事をもらって

気持ちが晴れる。

これって大事〜。

 

結局、4時間!

楽しい夜会は続いたのでした。

 

思い切りリフレッシュできたので

明日の引き継ぎ業務も元気に

頑張れそうです♪

ベトナム産のカカオだけを使って作られた、
MAROUのチョコレートをいただきました✨
食べるのが楽しみ♪