私は今、team FUJIWARAのメンバーとして

学びを得ています。

 

このブログには、

私が皆さんに伝えていきたいと思っていること、

そう思うようになったきっかけ

なども綴ってきています。

 

そんな今の私に大きく影響を与えて下さったのが

美構造®プロデューサーの藤原ヒロシ先生です。

 

その藤原先生が、美構造とはまた別の形で

team FUJIWARAを立ち上げると知った時、

「どうする?私」と自分に問いかけてみたら、

「そこで学ぶ!」という選択肢しか出てきませんでした。

 

本当は、幾つか悩まなければならないことが

あったはずですが、学ばないという選択肢が

出てこなかったんです。

 

チームメンバーになってみて、やはり自分の選択は

正解だったと思っています。

 

藤原先生から直に学べる。

聞きたいことをすぐに聞ける。

チームメンバーに悩んでいることや考えていることを

伝えて、広い視野でアドバイスを貰える。

 

挙げればもっとありますが、

自分と違う職種の第一線で活躍されている方々と、

こんなにも近い距離で一緒に学ばせていただける。

それだけでも興奮してしまう、

本当に有難い環境です。

 

今後私がやっていきたいと思っていることを

形にしていくために・・・。

 

今日も、藤原先生と色々と深いお話を

させていただきました。

自分の思い描いていることが

より鮮明に、形になってきました。

 

2019年の私は、イノシシの如く

走りますよ!!!

楽しみに待っていてくださいね。

 

#藤原ヒロシ #teamFUJIWARA  #食と健康

#食は奥が深い #私にしかできないこと