今週は仕事の合間をぬって
古典の学びと着付けのお稽古がある週で
すでに時の流れが早い!と感じていたのが
さらに加速してあっっっっという間。
 
 
忙しいと心をなくしそうになりますが、
ここ数日は3月?!と思うような
ポカポカな日もあって
古典の学びや着付けは癒しになりました♪
 

丸紅ビルの前にある河津桜が綺麗でした😍

着付けの日はちょうどバレンタイン

春らしい可愛いお着物にハートっぽい帯で

お稽古へ行きました♪

そんなバタバタしていた今週の娘弁当

水曜日と木曜日の2日分をUPします♪

*雑穀ごはん
*豚肉としめじと葉葱の味噌炒め
    茹でキャベツ
    錦糸卵
*蒸し里芋 ごま塩
 
この日は着付けのお稽古だったので
朝がどうしてもバタつくので簡単美味しく♪
 
 
 
*雑穀ごはん
*ささみとネギの卵とじバーグ
*しめじと油揚げのおかか和え
*ブロッコリーの胡桃ペースト和え
*蒸しさつま芋
*りんご
 
りんごの赤が、
想像よりもさし色にならなかった
こんな日もあるよね〜弁当でした(笑)
 
 
 
さてさて明日は
寒仕込み味噌のワークショップ♪
 
今回は黒と白のミックスを
ナオミ先生に希望したので
半年ちょっとかけて
どんな変化が見られるか楽しみです😊
 

  *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

未来まで繋がる体づくりを

お届けいたします

季節の手仕事ワークショップ

  ▼▼▼

2月のテーマは『寒仕込み味噌』

▶︎ 2月18日(日)13:30〜16:00 締切りました
3月のテーマは『旨旨たけのこ』
春の味覚、たけのこを満喫します♪

 

 

体づくりサロン🔸Space結🔸のご案内

       ▽▽▽

https://aboutme.style/spcyou

 

 

 

 

 

 

 

 

#発酵食 #腸活 #高校二年生  #セブンティーン #青春 #娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体  #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #砂糖不使用 #甘酒 #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #ぴんぴんころり #健康資産 #ワークショップ #季節の手仕事