今日はかなり冷え込んでいる東京です。

朝は雨が降っていたので

思わずブルっと震える寒さ。

 

これまでがあたたか過ぎたのですよね。

皆様、体調を崩されていませんか?

Space結には

腰を痛めたという連絡も入っております。

 

今朝は流石に

朝食の味噌汁だけじゃなく

外側も少し温めて送り出そうと

今冬初で暖房をつけました。

 

体の中からも外からも温めてまいりましょう。

 

 

*雑穀ごはん

*豚肉の生姜煮

*かぼちゃのソテー

*切干大根と干し蓮根と人参の煮物

*ブロッコリーのナムル

*蕪の糠漬け

*りんご

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 

https://aboutme.style/spcyou

 

 

 

#娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体   #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり