早ーい、早い!

 

秋の夜長とは言うけれど

秋の時短という感じの

 

何だかあっという間の

数日を過ごしておりました。

 

水曜日に

イヤーコーニングのセッションを

受けて来ました♪

前回は8月10日

 
 

この投稿の時ですね。

 

通常イヤーコーニングは

短期間で受けなければ!

ということはなく、

 

自分と向き合いたい

必要なタイミングに受けていただくと

体と心に変容が起きてくれます♪

 

 

でも、今回はマヤ暦との

スペシャルコラボ企画な上に、

 

実は今、私自身の

変化&変容のタイミング!

一気に回転がかかって加速の時!

なのです。

 

 

ですので、

初めて短い期間で受けるセッションで

どうなる?

どんな感覚になる?

とワクワクしかない中で

受けに行って参りました♪

 

 

 

今回は東京にて。

午前中にヘアカットへ行き

ご機嫌さんでセッションへ。

 

 

この午前中に、

懐かしい、大好きな方からの連絡が入り

お声が聞けて嬉しい!!

と興奮していたら、

 

そこからのご縁繋がりで

これまた懐かしい方から

講演のご依頼をいただきまして。

 

 

テンション上がるというよりも

内からのエネルギーが湧いてくる

喜びタイムを過ごしてから

受けに行ったイヤーコーニング。

 

【感覚を楽しみにドボーンと潜り込みました2021.8.11】

 

 

前回は

一気にドボーンと潜り込みましたが、

 

今回は

午前中の興奮やご機嫌を

1本目のコーンが燃えていく間に

ゆっくりと鎮めながら

じんわりと潜り込む感覚でした。

 

でも、深さは随分と深いところへ

グーンと潜れた様に感じます。

 

 

 

そして前回と違ったのは

2本目が燃えている時

目の前にピカーッと光を当てられた

ように、目の前が白く光りました。

(目は閉じて、顔に布をかけて

もらっているので真っ暗なのに)

 

 

それが意味することが何なのか

今は分からないけれど、

きっと変化&変容の中で

これか!これだったのか〜✨と

腑に落ちる瞬間が訪れると思います。

 

 

 

確かなことは、この2か月で

エネルギーの巡り方とかけ方に

変化が起きているということ。

 

 

それは私自身が

“変わりたい” “変わろう”と思って

変えている部分も勿論ありますが、

 

自分自身の深い部分にある感情に

届いたことで、

エネルギーの巡り方が変化し

ご縁の繋がり方にも変化が

現れていると感じます。

 

 

温かい気持ちが繋がり

有難いなぁ

シアワセだなぁ

そんな日々です。

 

 

 

この温かさを

私のセッションを受けて下さる

皆様にもどんどんお届けしたい!

 

涼しい風の吹く秋ではありますが

心の温かさは春か初夏みたいです✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

Space結では

子ども〜大人まで

毎日を笑顔で楽しくご機嫌に、

そして未来まで繋がる体づくり

お届けいたします。

 

 

食と体と心を結びつける

管理栄養士 戸叶麻実です

    ▼▼▼

◇Space結◇戸叶麻実プロフィール

 

 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

◇Space結◇プログラム一覧

 

 

 

#マヤ暦 #イヤーコーニング #エネルギー #変容 #美味しく #楽しく #食べられる体 #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #体づくり #体を整える #自律神経を整える #ご機嫌に生きる #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #健康 #免疫力 #笑顔 #元気ハツラツ #凛とした美しさ #健やかに美しく #体づくり伝え人 #お酒好き #管理栄養士