先日受けて来た
イヤーコーニングセッション▼
 

 

今回は3回目。
しかも素直に深ーく潜れた様子。
 
どう変わるかな〜って
ワクワクしながらの
日々を過ごしてました♪
 
 
↑コチラの投稿にも書きましたが、
 

イヤーコーニングは

ボディメイクとは異なり、

 

セッション直後に

『うわ!ここが細くなりましたね♪』

というような

見た目の変化が出る訳ではなく、

 

もっと内側の変化なので

後からじわじわと自分自身で

気付かされることが多いです。

 
 
 
そして、
どのタイミングで
どんな形で変化として現れるか
どう気付くかは
人それぞれなのですよね。
 
 
でも今回は自分でも
早めに何かに気付きそ〜
という感覚がありました。
(実は過去2回は、変化していたと
随分後になって振り返りで気付きました。
それもイヤーコーニングあるあるです。)
 
 
 
 
 
 
今日は思いがけない
スケジュール変更があり、
午後、急に時間が空きました。
 
これはチャンス!
 
最近ふと湧いてくる感情や思考を
『ホントはどうしたい?』
って掘り下げて考えようと
カフェへ。
(自宅では娘が宿題をしており、
何だかんだと喋ってしまうため、
こういう向き合う作業をする時は
一人なれる環境が必要な私)
 
 
 
 
ノートとペンを前に
脳内整理しようとしたら
 
面白いくらいにスルスルと
 
『ホントはどうしたい?』
というより
『いや、そもそも
ホントは私の根本としては
どう進もうとしてるの?』
 
ってところ
(要するに思考や感情より
もっと奥のレベルで)
を書き出すことができました。
 
 
 
その進路を止めてる
要らない感情や思考は何?
 
水車が清らかな水を
回転させてくれるように、
 
私の内側も
クルクルっと回転して、
新しい豊かな水を注ぎ
ここからさらに
自分の人生を潤していく
準備ができました。
 
 
これからの日々が
さらにワクワクしてきました♪
 
やっぱりセッション受けに行って
良かった〜と感じました。
 
 
 
 
なんだか感情や思考が滞っているなー
 
一歩踏み出したいけど
何かが自分を止めている
 
モヤモヤしてるなー
 
人生楽しみたい
 
そんな方にオススメなのが
イヤーコーニングなのです。
 
 
 
セッション予約日が更新された
ようなので、気になる方は
▼コチラ▼覗いてみて下さい♪
 
 
 
 
 
#イヤーコーニング
#私もはじめは
#なになに
#よく分からないけど
#自分の内側と繋がる
#へー面白そう
#そんな軽やかさで
#受けてみました
#見えない世界が好き
#そんな方にはもちろんですが
#一歩踏み出したい
#そんなあなたに
#オススメです
#イヤーコーニングao
#長野
#感情
#思考
#面白い
#人生楽しい