今日は娘の部活終了後

私は不在。

 

お昼ごはんどうしようかしら?

お弁当はちょっと手間がかかるなぁ。

↑心の声

 

 

『チャーハン作っておけば良い?』

娘がチャーハン好きなことを

考慮した上での提案(笑)

 

モチノロンで、

OK👌もらえました♪

 

 

今朝は雑穀ごはんを炊いたので

雑穀米チャーハンですが、

これが結構美味しいのです。

 

味はシンプルにホッティーの塩のみ。

 

丁寧に作られた旨味がしっかりの

お塩を使うと、体も味覚も喜びます♪

 

 

 

そして私は出先でランチ。

 

朝から、

目的地近くのカフェをチェック。

 

 

往路で、

まだ開店前のランチが美味しそうな

お店が並んでいる所もチェックしつつ、

 

用事が済んだところで

体に聴く!!

 

 

Google mapで確認しながら歩き、

朝通った美味しそうなお店ゾーン

にやってくると、どのお店も並んでる!

 

わぁ〜やっぱり人気あるのね✨

 

でも不思議と

ここじゃないなぁ〜と感じ

青空の下をお散歩がてらブラブラと。

 

 

そして、行き道からも気になっていて

実は朝から家でチェックしていた

お店が同一だったと気付き

(マップ上のお店の角度と店名が

英語かカタカナかの違いがあったのです)

 

嬉しくて、迷わず

やっぱりココにしよう♪ 

 

 

注文してみたら

サラダボールが予想を超えて大きく

驚いたけれど、たっぷり食べられて

嬉しいではないか〜!

 

こういう誤算は嬉しいですよね♪

 

パイは沢山の種類がある中で

キーマカレーパイをセレクト。

 

 

甘い系も食べてみたかったけれど、

今日は夜も美味しい物をたくさん

食べる予定があったので

しょっぱい系1つでグッと堪えました(笑)

 

その近くには、また行く機会が

ありそうなので、次は甘い系も

食べてみよう♪と楽しみが増えました。

 

 

おのおのランチ

どちらもご機嫌なランチとなりました😊

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
      ▼▼▼
 
 
 
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
7月&8月限定企画
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 
アラフォーからの
健康美を追求した
【骨格ボディメイク〜Re:body〜】
 おまかせミックスセッション
     &
小中高生からも
好評いただいている
体づくりセッション
 
夏休み限定で
親子で一緒に
体験していただけるコースを
ご用意いたしました!
    ▼▼▼

 

 

#ランチ #娘ごはん #カフェランチ #頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結