今朝は台風の影響で

久しぶりに太陽はかくれんぼ。

 

曇り空のおはようからスタート。

 
1日このままかな〜
どのくらい雨が降るかしら?
出かける予定をどう動こうか?
 
考えているうちに空が明るくなってきて
家を出たタイミングではピカーン☀️
 
 
涼しいと思ったら太陽の熱!!
 
でも嬉しい〜♪
ありがとう!!
 
軽やかに出かけることが出来ました。
 
 
 
ひと仕事終えて、帰宅する際には
あと5m位で家に着くという辺りで
パラパラと雨が。
ナイスタイミング👍
 
自分の晴れ女パワーにムフムフしながら
在宅での仕事を進めていると、
ふと目を上げて窓の外を見る度に
空の表情がコロコロ変化。
 

 
台風の進路は変わったけれど
上空の風は強いんだな〜と、
 
雲が気持ち良さそうで
ついつい見入ってしまいました。
 
 
 
 
そんなタイミングで宅配便が。
 
何だろ?何か頼んでたかしら??
 
受け取ると、いつも愛用している
スキンケアブランドの箱。
 
 
開けてみると『わぁ!』
 
とあるコミュニティからの
サプライズプレゼントでした。
お気に入りがセットで入ってる!!
 
大好きな皆に贈るよ〜と
コミュニティからのメッセージは
届いていたけれど、てっきり限定品の
メッシュポーチだけだと思っていた私。
 
大盤振る舞いなプレゼントに
『わぁ!✨』
 
感激♪♪嬉しい♪♪
ありがとうございます!!
 
 
 
ホッコリ♡
ホクホク♡
 
これだけで暫く頑張れる♪
 
 
 
 
 
ご機嫌でいたら、
お仕事でお世話になっている方からの
メールを受信。
 
仕事に関する手続き完了の連絡を
ふむふむと読み進めていると、
なんと!
 
まさかの有り難いサービスを
していただけるお知らせが。
 
え?宜しいのですか?!
 
 
驚きましたが、
素直な戸叶さんは
有り難くお受けいたしました。
 
 
私は毎日、
私自身の信念を大切に
誠実に生きることを目指していますが、
仕事でもそれに変わりありません。
 
それに対して、
温かい気持ちを届けて下さった
お仕事関係の方々に感謝いっぱいです。
 
 
 
わぁ!+なんと!
 
皆さんの温かい気持ちのお陰様で
益々頑張れます。
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
      ▼▼▼
 
 
 
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
7月&8月限定企画
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 
アラフォーからの
健康美を追求した
【骨格ボディメイク〜Re:body〜】
 おまかせミックスセッション
     &
小中高生からも
好評いただいている
体づくりセッション
 
夏休み限定で
親子で一緒に
体験していただけるコースを
ご用意いたしました!
    ▼▼▼

 

 

#人との繋がり #温かい気持ち #感謝 #サプライズ #頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結