大阪へやって参りました!
 
 
昨日、銚電応援隊の日帰り旅が
思いのほか遅めの帰宅だったので
起きられるかな〜ってドキドキしましたが
前から興味のあったセミナーへの参加✨
 
遠足の日の子どもと同じで
ご機嫌な目覚めでした♪
 
 
 
 

新大阪駅に着いたら向かいのホームに

キティちゃん新幹線が。
写真撮る人が続出、私も漏れなく混ざりました(笑)
 
 
 
 
 
◇Space結◇では、
食と体を結びつけた体づくり
を大切にしています。
 
 
ご自身の体を健康美に導きたければ、
 
食から入るも良し、
体づくりセッションから入るも良し、
同時進行も良し、
 
ご自身が、これなら取り組みやすい!
と思えるものからセレクトして
いただいています。
 
 
とは言え、
私は管理栄養士✳︎ボディコーディネーター
なので、
 
“食と体”が基本だと考え下さる
ドクターの存在はとても励みになります。
 
 
今日は
そんなドクターのお話を聴ける
セミナーが大阪で開催されるのです。
 
 
 
しっかり情報を集めて、
参加される方々とも交流を深めて
実り多き日にできたら♪
とワクワクしております。
 
 
 
 
食が体をつくり、
生きる源となっています。
 
 
だから、
何を食べても良いわけではなく、
 
好き勝手な食生活を積み重ねれば
体が悲鳴をあげるか
ストライキを起こして
不調や病気に繋がってしまいます。
 
 
 
好き勝手はダメ。
 
でも、
食べる事が大好きで
食は一生のものだから
それを楽しめる仕事を!
 
と管理栄養士を目指した私にとって
“楽しく”も
 “美味しく”も
大切にしたいこと。
 
 
ねばならない
コレはダメ
アレはダメ
食べるなら〇〇のみ
 
そういうガチガチな方法ではなく
食と体の関係を理解しながら
人間本来の機能を上手に活かせる
食べ方をして、
 
心豊かに一生の食を楽しみ
最期の一食まで
健康に過ごしていただきたい。
 
 
その願いを込めて
プログラムをお届けしてしています。
 
 
 
最初の一食から
最期の一食まで
美味しく楽しく食べられますように。
 
こちらは昨日のお土産✨
 
枝豆は、昨日帰宅して早速
いただきました。
香り良く、とても美味。
娘と競う様にパクパク食べました😊
 
 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
6月のお申込み限定
✳️お得な価格でご提供中✳️
 
▼クリックしてご覧下さい▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結