銚子電鉄に乗って来ました!

 

 

銚子に行って来ました♪

ではなく、

 

銚子電鉄がお目当てです✨

 

 

先日、銚子電鉄応援映画

【電車を止めるな!】

を観に行ったら、

 

ん?鑑賞券が一日乗車券??

これ、ホントに使えるのかな?

 

と思っていたら、鑑賞後に

ぜひ、乗りにいらして下さい♪

のアナウンスが。

 

 

これは!

乗りに行かないと〜〜♪♪

 

ということで、

映画を一緒に観に行った

大人3人で銚電応援隊になって

乗りに行きました✨

 

 

大人の待ち合わせ

千葉駅〇〇分発で合流ね〜。

 

が、

あちらでハプニング、

こちらでハプニング、

 

あれ?このままだと私一人で

銚子駅に行く事になっちゃう??(笑)

 

 

 

まず、一人と何とか合流。

 

 

 

ニュージンジャー号

車両が岩下の新生姜だらけ!

(他に、何号があるのかが気になります)

 

あと一人と合流出来るまで

途中下車して、

 

テクテク歩いて最東端からの

海を眺めて

 

 

ようやく、3人揃いました✨

 

 

銚子電鉄満喫のために、

最終駅の外川まで行ってから、

犬吠へ。

 

 

 

お天気が持って良かったです。

 

犬吠埼灯台の海風が心地よく、

満喫していたら

 

『帰りの電車何分?』

『え?このままだと東京駅着がめちゃくちゃ遅くないですか?!』

『他にルートある??』

あわあわ、パタパタ(笑)

 

 

大人らしからぬ、大人のお出かけ。

帰りもハプニングありで

思い出にしっかり刻まれそうな

賑やかに楽しい一日となりました。

 

 
 
 
銚子電鉄を楽しむ一日
いかがですか?
 
 
 

電車を止めるな!👇

https://www.dentome.net/
 
 
銚子電鉄👇

https://www.choshi-dentetsu.jp/

 

 

 

#銚子電鉄 #電車を止めるな #おとなの遠足 #銚子 #犬吠埼 #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #健康美 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #体と心 #未来へのプレゼント #ご機嫌な体 #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結