本日2セッションデイでした。

 

 

午前中にお母さまが

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

 

そして、夕方に高校生の息子さん。

 

 

 

ここのところ呼吸が浅くて

頑張って吸おうとしても

苦しいと言っているので

数回前の自分と同じだと思う。

早めにケアが一番!!

 

【定期的にプロの手に委ねる時間を作ることは】

▲コチラのブログでの

ご自身の身をもっての判断で

ご相談、ご予約下さいました。

 

 

元々、お母さまの予約が午前に

入っている日。

 

◇Space結◇の予約可能日と

お子様のスケジュールを合わせると

今日を逃すと来週金曜日になってしまう。

 

早く心地よい体になって

楽しいスクールライフを送ってもらいたい!

 

 

ということで、お母さまは夕方再び、

息子さんと一緒にサロンへ

来て下さいました。

 

 

 

宣言下で部活がストップ。

スマホを見る時間長い。

ゴールデンウィーク。

 

一見、

それが呼吸が浅くなった

きっかけのように思えます。

 

 

でも、よくよくお話を聞いていくと、

幼い頃からガチガチさんだったようで

これまでガチガチを庇うように

体は必死に頑張ってくれていた。

 

 

STAY HOME、

長時間のマスク生活になったことで、

頑張りの糸が切れた体は

コントロールが効かなくなった。

 

 

そんな体の声が聞こえて来ました。

 

特に、幼い頃から足が硬く

正座が出来ないとのことでした。

 

 

なるほど、なるほど。

 

これは、

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

の得意とするところであります。
 
 
 
体の基礎は足元から♪
 
 
✋足根骨ケア

✋指紋スイッチ®︎

✋Aqua Touch内臓セラピー

✋頭蓋調整Aqua(ヘッドアクア)

✋呼吸力学
✋感覚コーディネート
 
 
 
初回なので、
癒着、捻れ、歪みの確認をしながら
様子を見ながらのフルコースでした。
 
 
 
 
セッションが終わって
さぁ、歩いてみて〜。
 
 
 
すると!
 
 
『え?!何だコレ!!』
 
 
自分の足じゃないみたいで
ホントに自分の足なのか確かめるの図。
 
 
男子高校生おもしろい!!
反応が素直で可愛いですね(笑)
 
 
 
足裏の感覚、
特に指先が地面をちゃんと捉えている
感覚を人生で初めて体験した!!
 
と興奮して喜んでくれました。
 
 
お母さまも、こんなに指が柔軟に
動いているのを初めて見た!
と大喜び。
 
 
そして、大人2人に
『ペンが掴めるんじゃない?』
とトライさせられる(笑)
 
さらに
『ティッシュも掴めるんじゃない?』
 
 
どちらも、難なく掴めて
本人が一番興奮して喜んでいました。
 
 
その嬉しそうな
素直にはしゃぐ姿を見て、
幸せを感じました。
 
 
 
こんな状況下だからこそ
心地よい体で
最高の体で
スクールライフを楽しんで欲しい。
 
 
心から願うのでした。
 
 
 
 
 
 

〜・未来に繋がる体づくり・〜

 
大人になっても
ずっと心地よい体で過ごせるように
Space結では
成長期の体づくりも大切に考え
お届けしています。
 
 
★お子様のプログラムは学割でご用意
しております。
お気軽にお問い合せ下さい。
 
◇Space結◇へのお問い合わせは
▼コチラ▼から
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結