体が軽くなって

呼吸が楽に出来るようになって

心地よくなったら

 

思春期の男子高校生だって

思わず小躍りしてしまうのです。

 

 

うん、うん、分かる!

私もしょっちゅう小躍りしてるもの。

ブログでも度々アップしてますが(笑)

 

 

これは、

昨日、自分の足がホントに

自分の足なのかを確認したあと(笑)

昨日のブログは▶︎コチラ

 

 

足の指がね、硬過ぎて

幼い頃からパツーンって真っ直ぐ

だったんですって。

 

 

『うわぁ〜曲がる!!』

『え?!うそ!グーが出来る!!』

 

って、喜びの声を上げながら

はしゃいでいる姿は少年。

 

ここから昨日の記事

大人2人にペンを掴まされました😁

 

 

そりゃ嬉しいですよね✨

 

自分の体は硬いもの。

硬さと付き合うしかない。

 

そう諦めていたのが、

ヒョイッと

痛みゼロで

当たり前に動くように

なったのですもの。

 

 

約60分

 

何だか心地よいな〜って寝転がって、

途中バランスボールでユラユラして

 

はい!

立ってみて〜

歩いてみて〜

足の指動かしてみて〜

って言われて

 

いやいや〜、動くわけ…

え?!

って、漫才のようにもなりますよね(笑)

 

 

 

帰り道に彼が

『すごいね、あの方。

何にもされてない感じだったのに

こんなに変わった!』

って言ってくれたみたいです。

 

 

フフフ。

素晴らしい褒め言葉を

いただきました♪♪

 

何もしてなくないけどね(笑)

心地よくて、確実に着実に

体に働きくかけるテクニック✌️

 

 

 

そして、何より

呼吸が苦しくて…

 

と訪れた、主たる不調は

心地よい体になり、

 

しばしの小躍りの後に

ふと苦しかったんだ、そう言えば!

と思い出すレベルに♪♪

 

『あ、めちゃくちゃ楽です。』

『苦しくない。めちゃ吸える!!』

 

 

良かった、良かった。

その笑顔が見られて嬉しい♪

 

皆様のキラキラした笑顔が

私の元気のもとです。

 

 

〜・未来に繋がる体づくり・〜

 
大人になっても
ずっと心地よい体で過ごせるように
Space結では
成長期の体づくりも大切に考え
お届けしています。
 
 
★お子様のプログラムは学割でご用意
しております。
お気軽にお問い合せ下さい。
 
◇Space結◇へのお問い合わせは
▼コチラ▼から

 

 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結