ハードスケジュールで
暫くいらっしゃれなかった
クライアント様
 
昨日、かなりお疲れの様子で
『明日、セッション可能ですか?』
とお問い合わせ下さいました。
 
 
 
私自身が “今!!”
のタイミングを大切にしていますので
 
クライアント様にとっての
『今』にも可能な限り
寄り添いたいと思っています。
 
 
今日はスケジュールに空きがあり、
本当にちょうど良かったです♪
 
 
 
 
不調が不調を呼ぶスパイラルゾーンに
ハマってしまわれたようで
何が原因で、どうしたら楽になるのか
お悩みモードでいらっしゃいました。
 
 
お話を伺ってからセッションスタート。
 
 
呼吸が浅くなっていらっしゃる
頭がフル回転しすぎている
自律神経のアンバランス
などなどをお見受けしたので
 
 

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

の中から本日は▼コチラ▼

✋Aqua Touch内臓セラピー

✋足根骨ケア

✋頭蓋調整Aqua(ヘッドアクア)

✋呼吸力学
✋感覚コーディネート
 
 

 

 
 
 
見立て通り、
頭がガチガチに
なっていらっしゃいました。
 
頭蓋調整Aquaで潤し、
かなり頭がスッキリして
喜んでいただけました🎶
 
首から上のお写真NGなので
お見せできないのですが
 
頭がまーるくなられ
お顔のパーツ位置も真ん中に
キュッと集まり若々しく✨
 
 
 
 
体の中で癒着が拗れてしまっていた為、
体の流れの滞りを確認しながら
整えていきました。
 
 
1時間のセッションで
 
真っ直ぐな棒のように
なっていた背骨に、
 
真っ平らな板のように
なっていた背中に、
 
本来の滑らかな曲線が復活し、
バストアップ、ヒップアップも
しました🎶
 
 

 
 
 
クライアント様が
しみじみと感想を下さいました。
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
忙しくても、時間を作って
体を整える大切さが分かりました。
 
不調になってしまえば
パフォーマンスが落ちる。
 
病院をはしごしたり
何がいけないのかと
悩むことに時間を使ってしまう。
 
セルフケアには限界がある。
 
 
定期的にプロの手に委ねる
時間を作ることは
結果的にはプラスばかりですね♪
 
常に心地よい体で
ご機嫌に過ごすことが出来て、
 
パフォーマンスも維持できるし
ロスタイムが無い!
 
 
しかも、今日ここに来て
 
そうか!それが理由だったか〜!!
 
全く着眼してなかったけれど、
考えれば人間の体の基本になる事で、
そうだよね、そうだよね!
 
と腑に落ちることばかりでした。
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
クライアント様のスッキリした笑顔に
『今』に寄り添えて本当に良かった🎶
と、嬉しかった戸叶です。
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結