トランペットのメンテナンスに
行ってきました。
 
 
 
マイトランペットを買ってから
娘と私が同時に『なんか…』と
感じることが無く、
 
片方だけ不調を感じる時は
娘の体が整ってなかったな
or
私の体が整ったなかったな
と思っていたのですが。
 
 
前回のレッスンで娘も私も
何だか吹きにくいな〜と感じて。
 
 
先生は大丈夫ですよ
って言ってたけれど
しばらくメンテナンスに
行ってなかったし!
ということで行って参りました。
 
 
 
 
結果?
 
 
 
 
『特に問題ありませんでした。
グリスが切れていたので塗っておきました。』
 
 
 
はい!
先生のおっしゃる通りでございました。
 
 
娘も私もダブルで体が整っていなかった
ということでした(笑)
 
 
 
でも、
プロにメンテナンスしてもらって
大丈夫ですよ!と言ってもらうと
やっぱり安心しますよね。
 
 
楽器も人間の体も
不調がなくても定期的にメンテナンス
してもらうって、パフォーマンスが
上がるので大切ですね。
 
 
 
上手く吹けないのは自分の問題!
ってビシッと気合いが入りました(笑)
 
こういう気持ちにもなれるので
プロにお任せして良かったです♪
 
 
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
今はじめること
それは
未来の自分へのプレゼント
 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結