最近、インスタの方で、
ちょこっと上げているのが
“また食べにいきたいシリーズ”
 
 

ドイツの硬いプレッツェル
また食べるのが楽しみ♪
 
 
 
 
フランスの牡蠣
reの付く月の美味しい時期に
お腹いっぱい食べるのが楽しみ♪
 
 
 
自由に渡航できる日が来たら
ヒョーイと飛び立って
美味しいものいっぱい食べる!
と決めてます。
 
 
未来の楽しみをたくさん
準備して待機中です♪
 
 
 
美味しいって感じるためには
内側から体が整ってること
 
 
太っちゃう…なんて気にせずに
好きな物を好きなように食べるには
外側から骨格を作っておく
 
 
だからこそ、
楽しく美味しく心地良い
未来継続型の体づくりを
選んでいます。
 
 
 
 
今日という日
今!というタイミング
 
今はこの一瞬しかない。
 
 
この一瞬の後に訪れる未来に
あれをしておけばよかった
これをしたかった
と思うことなく、
 
今を楽しんで良かった!
そう思えるように
 
今を楽しめる体と心でいたい♪
そう思ってます。
 
 
 
そうは言っても
 
10年ちょっと前
心がしんどかった時は
そう思えませんでした。
 
3年くらい前
体がしんどかった時は
そう思えませんでした。
 
 
心と体が整って
本当に良かった!
 
毎日がご機嫌になって
全身でそう感じています。
 
 
 
 
 
一昨日
コチラのお花の前を通った時、
 
 
まさに満開!
真っ青な空にピンクが映えて
吸い込まれそうな美しさ✨
だったんです。
 
撮ろうかな〜と思ったのですが、
その場の状況、諸々の関係で
まぁ後日でもいっか。
と、撮らずに通り過ぎました。
 
 
 
今日もその道を通るチャンスがあり、
そうだ、そうだ♪
 
 
見上げると、あら?お花減ってる?
下を見ると、散った花びらが。
 
たった2日だけれど、
満開のピークは過ぎていました。
 
 
 
あ〜、
あの青空に吸い込まれそうな
満開のピンク〜!!
 
ちょっぴり残念。
 
 
 
心と体が準備万端だったけれど、
このお花がある場所の諸事情でね。
そんなこともあります(笑)
 
 
でも充分に美しい✨
お天気良し☀️
娘も一緒に見上げられた♡
今年の春の記憶としてパチリ♪
それだけで“今”がとてもご機嫌です。
 
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
今こそ始めませんか?
未来の自分へのプレゼント
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結