パーソナルセッションデイ。

 

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

 

指紋スイッチ

Aqua Touch内臓セラピー

手根骨、足根骨ケア

頭蓋調整

骨格ボディメイク 呼吸力学

 

本日はメガ盛りコースでした✨

 

 
 
【指紋スイッチ】

をスタートしようとしたら

指先がホコホコ温かい。

 

実はこちらのクライアント様

パーソナルセッションを

受けにいらした当初は

手も足もとても冷たかったんです。

 

温かいし、皮膚が柔らかくて

フワフワになってますよね♪

そんなお話をしてからの

スタートになりました。

 

 

ホッカイロが手放せず

靴用カイロ必須、

手は霜焼けになりそう

 

毎年そんな冬を過ごしていたけれど、

こんなに心地よく春を迎えられるなんて♪

とウキウキされていらっしゃいました。

 

喜んでいただけて私も嬉しいです。

 

 

骨格ボディメイク〜Re:body〜で
 
指紋が目覚め、
Aqua Touchで筋膜が潤い、
骨格から体を変わっていくと…
 
日常の体の使い方が
どんどん変わっていきます。
 
代謝も変わっていきます。
 
体の循環が目覚めるのも当然の流れ。
 
 
 
 
『これ、ホントに気持ちが良いです〜♡』
ってクライアント様がおっしゃってる瞬間。
 
 
ズレたまま、
カチカチになっている
背骨と肩甲骨
 
バランスボールの上で
気持ち良く組み立て直していくのは
思わずヨダレが垂れそうな(笑)
気持ち良さなのです。
 
 
回を重ねて、益々心地よい体で
ご機嫌な毎日を送ってくださいませ♪
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
今始めること
それは
未来の自分へのプレゼント
 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結