【骨格ボディメイクセラピスト講座】

実践会に続いて、

本日は呼吸力学セミナーでした。

 

0期のゆうみさんと私は

より良い形にバージョンアップ

しているテクニックを

改めて確認しながら復習♪

 

今日は、

一つ一つのテクニックをする度に

カメラに向かって手を振る日?!(笑)

 

 

 

骨格ボディメイクの良いところ。

 

それは

受けて下さるクライアント様が

気持ち良いのはもちろんですが、

セラピスト自身もとても楽しいこと。

 

ゆうみさんも私も

お互いの体を整える度に

自分の体も楽しく心地良く

なっていきます。

 

 

途中、別テクニックを入れたら

秒で体が繋がったことで

 

さすが、

筋膜コーディネーター

感覚コーディネーター

Aqua Touchセラピスト仲間でもある

ゆうみさんには秒でバレた私。

 

 

え?いま何した?

 

すぐ確認のために頭を起こしたゆうみさん。

さすがです(笑)

 

分かりあい過ぎる私達です。

 

ひたすら楽しく笑いながら

体が整っていくセミナーなのでした。

 

 

 

バランスボールの上でのユラユラ。

骨格を組み立て直すのに

とても意味があるのです。

 

あー、この気持ち良さ

そして、これによって

体が組み立て直されていく感覚!

多くの方に味わっていただきたい♪

 

 

講座の後半になると…

朝は、顎ラインがボヤけてるな〜と

気になっていたのですが、

整えてもらうごとに

どんどんスッキリしてきました。

 

 

他力に委ねたいおさぼり派の私ですが、

こうして講座で定期的に体を整えて

積み重ねてきた体づくりが、

確実に開花しています。

 

 

 

骨格ボディメイク

呼吸力学

ボディクリーニング

筋膜コーディネーターセッション

感覚コーディネーターセッション

Aqua Touchテクニック

頭蓋調整

 

全てのテクニックを網羅しながら

楽しく気持ち良く体を変えていく

◇Space結◇の

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 

 

長年のクセがついてしまっている体も

継続コースで着実に確実に変わっていきます。

 

お任せで体を変えていきたい方

お待ちしております。

 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
今こそ始めませんか?
未来の自分へのプレゼント
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結