伝授会が1周年を迎えたお礼を

コチラの▶︎ブログで書かせていただきましたが

 

1年でどのくらいの方々に

お伝えすることができたのだろうと

振り返ってみました。

 

 

50名を超える皆様

ご参加いただき、

魔女ビネライフをスタートして

いただくことができました。

 

 

ひと月に4〜5人のペースで

お伝えできたのだと思うと、

ありがたき幸せ!!であります。

 

 

地味に地道に

伝授会のお知らせをしている中で、

50名以上のクライアント様に

魔女ビネガーの面白さや魅力を

共感していただけたことに

感謝の思いでいっぱいです。

 

 

皆様がご自身の体に合わせて

魔女ビネライフ楽しんでくださることで

 

日本全国、津々浦々

健康笑顔の輪が広がっていくな〜

 

未来に向かって

小さな一歩だけれど

大きな前進だと感じられて嬉しいです。

 

 

 

 

そんな喜びの中、

今日はリクエスト伝授会を開催しました。

 

BASIC4種を受けてみて

さらにご自身の体が求めている

ナンバーを増やして

体にチャージしていくために

リピーター9種をお申込み下さいました。

 

 

リクエスト開催ですので、

クライアント様が自由にテーマを

選んでいただくことができます。

 

 

体が喜んでくれると

嬉しいな〜と思いながら

セレクトした9種の食材を

説明させていただきました♪

 

 

多種多様な食材リストなので、

お店やネットで

どれにしようかな?と

探したり選んでいただく時間も

きっと楽しいと思います。

 
 
 
 
 

リクエスト開催のテーマは

 

♪シミが気になるので美肌のものを

♪老化予防したい

♪在宅勤務で体が重くなってきたのでダイエット希望!!

♪在宅勤務で家の人口密度が高くてイライラしがちで…解消されるものありますか?

♪白髪が気になるんです

などなど。

 

皆様、ご自身の体の気になるところ、

元気になりたいところなどを

沢山リクエストして下さいます。

 

 

お一人お一人に合わせて

ナンバーをセレクトさせていただく

時間は、パーソナルセッションで

体に触れながら整えていく時と

同じような感覚になります。

 

 

“心地よい体になれますように”

思いを込めたセレクトになっています。

 

 

なりたい体を目指して

リクエスト開催で

遠慮なくテーマをご希望下さいませ。

 

Zoomでお会いできるのを

楽しみにしております♪

 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
【魔女ビネガー伝授会】とは?
▼コチラ▼からご覧いただけます
 
 
◇Space結◇へのお問い合わせは
▼コチラ▼から

 

 

#頭蓋調整 #魔女ビネガー #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結