【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

10セッションコースの

パーソナルセッションデイでした。

 

 

年が明けてからは初だったので

『早く受けたくて仕方がなかったです!』

と声を弾ませながらいらっしゃいました。

 

先週リスケになっての今日だったので

12月最終からは1ヶ月弱。

 

どんな状態か確認させていただいた

ところ、これまでの戻り率とは

大きく異なり、

お腹は以前のガチガチ感がなく

腕もかなり上がりやすくなっていました。

 

やはり12月に3回集中的に

体を整えることができたのが良かったです。

しっかりとインプットされています。

 

この定着が大切。

戻り率を減らして、体の使い方、本来の位置

がご自身にとって“通常”になる。

 

そうすることで、

リバウンドしない、ずーっと元気で

美しい体でいられるようになります。

10回のセッションで、賢い体に

それを覚えていってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aqua Touchで、年末年始の食事で

頑張ってくれた腸を労います。

腸をジュワジュワっと潤して活性化!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指紋スイッチを入れて

体自身に“本来居たい場所”を

思い出してもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、呼吸力学セッションも。

ガッチリ固まっている背骨、肩甲骨が

滑らかに動くようにアプローチ。

 

『きゃ〜♪気持ち良いです!!!』

とクライアント様の喜びの叫び声。

いただきました!

 

セッション終了後は

腕軽〜い♪

足軽〜い♪

とダンスされていました。

 

思わず踊りたくなる、

体が喜ぶセッションです。

 

 

 

Space結が目指すのは
《ずっと美味しく楽しく食べられる体》
 
 
今だから始められること
今こそ始めませんか?
美と健康
喜びがあなたのものに。
 
 

骨格ボディメイク〜Re;body~】

◇おまかせミックスセッション◇

 10セッションコース  

 

 
 
 
#気づき #取り入れられること #食習慣 #クセに気付こう #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #アラフォーダイエット #アラフィフダイエット #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #キレイが基本 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #最期の一食まで #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結