骨格ボディメイクセラピスト

0期生仲間ゆうみさんと練習会でした♪
 
 
2020年の1年をかけて
養成講座を受講した私達。
 
 
2021年は
そのテクニックをどんどん活かして
クライアント様に喜んでいただく!
 
そして、自分達の体もどんどん変えて、
みんなキレイになっちゃおう♪
 
 
ということで
せっせと練習会を組んでいます。
 
 
 
前回、Before/AfterのBeforeが
平ぺったい顔にお化粧しちゃったら
Afterの眉毛が海苔を貼り付けたみたいに
なっちゃった大笑いの話はコチラ↓

 

 
今日も思い切り変化する気満々だったので
朝のお化粧はして意識して控えめにして(笑)
 
 
 
呼吸力学セッションで
お互いの体を骨格移動!!
 

呼吸力学練習会動画vol.1

 
背骨が本来の動きをできるように
肩甲骨を本来の位置になるように
アプローチしていきます。
 
 
筋膜の表面の層だけでなく、
体の内側までズルズルと動くように
なってくると、
『うわぁどれだけ固めているのだろう!』
 
自分の体の癖、歪み、捻れなどを
体の中で体感できるようにも
なってきます。
 
 
背骨と肩甲骨へのアプローチですが
ボールから起きあがると
変化は全身に♪
 
 
小顔になる
鼻筋が通る
おでこが丸くなる
後頭部が丸くなる
襟足が引き上がる
デコルテが美しくなる
肩の位置が変わる
腕の捻れが取れる
足のラインが変わる
etc..
 
嬉しいことがたくさん。
 
どんな変化があったか、
鏡を見て探すのもセッションの
楽しみの一つですね。
 
 
 
 
Space結が目指すのは
《ずっと美味しく楽しく食べられる体》
 
今だから始められること
今こそ始めませんか?
美と健康
喜びがあなたのものに。
 
眉毛を確認したら
『小顔になってるよね?!』
 
 
 
喜ぶ人↓
 
 
 
 
 
 
#気づき #取り入れられること #食習慣 #クセに気付こう #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #アラフォーダイエット #アラフィフダイエット #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #キレイが基本 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #最期の一食まで #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結