2021年

Ready to セラピスト0期生の

練習会も始動しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、手技の確認をしながら

お互いに骨格ボディメイク!

(いつも色味が似ているウェアで

どっちがどっち?になりがち)

 

技術アップしながら、

自分自身も綺麗になる♪

素晴らしい練習会です。

 

 

【骨格ボディメイク】は

背骨を中心に積み立て直しを

していくことで

そこに繋がる骨格、筋膜が

どんどん移動していきます。

 

その骨格移動により、

体のアチラコチラに変化が

現れるわけですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

↑コチラ、私がやってもらってますね。

 

はい、この後、私は鏡を見て

自分自身を2度見、3度見。

 

 

 

 

 

 

 

変わりっぷりに衝撃を受けている私。

0期仲間が

え?なになに??

 

 

 

 

 

 

 

おかし過ぎる自分の見た目に大笑い。

笑劇!!

 

 

 

 

 

 

 

笑劇の理由を説明

 

 

 

 

 

 

 

えー!

ほんとだ!!確かに〜!

理由が伝わり、結果2人で大笑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしい程に変化したのは顔。

特に目と眉毛の位置関係が変わり

眉毛おかしくない??ってなったのです。

 

まるで某番組でのイモトアヤコさんが

描いてる眉毛みたい。

 

なぜそんな事が起きたのか。

 

今朝、起きた時自分の顔がぼんやり

していたんです。

『ぼんやり』=凹凸が足りず薄い感じ。

 

あー昨夜トランペットレッスン後の

遅い夕飯だったからかな〜

とか

小麦系の夕飯だったからかな〜

と理由を考えながら

お化粧をしました。

ぼやけたをハッキリさせるべく

いつもよりしっかり目に眉毛ON。

 

ここまでは、まぁ良かったわけですね。

だってのっぺりフェイスへの調整

だったわけですから。

 

ところが、骨格移動すると…

 

顎がくっと入り、

頭の形が変わり、

目鼻の凹凸がはっきりすると共に

目と眉の位置が変わるのです。

 

これはアルアルの変化。

まるでお化粧直ししたみたいに

目鼻立ちがくっきりしてきます。

 

 

するとどうなったか?

まるで海苔をペタッと貼り付けたような

眉毛になっちゃったのです。ヒィ〜〜!

 

ちゃんと顔の凹凸がある状態で描く眉と

平面に描く眉とでは角度が違うわけです。

 

ビックリです。

2度見、3度見しちゃいますよ

まさかの眉毛に驚き過ぎて。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにはお化粧が落ち着いてきたので

安心して電車に乗れました(笑)

 

 

 

 

骨格ボディメイク〜Re;body~】

回数を重ねるごとに、癒着が取れ

変化が加速していきます。

10回の変化をお楽しみに♪

 

 

 

**************

◇Space結◇パーソナルセッション

魔女ビネガー伝授会について

予約受付日

お問い合わせフォーム

Space結メルマガ登録フォーム

魔女ビネメルマガ登録フォーム

**************

 

 

#ボディメイク #骨格ボディメイク #筋膜リリース #呼吸力学セッション #感覚コーディネート #aquatouch #歪みとり #ねじれ取り #呼吸 #腰痛解消 #肩こり解消 #ヒップアップ #小顔 #小頭 #目鼻立ちくっきり #美容 #若々しく #背中の年齢 #美しい所作 #アラフォー #アラフィフ #ダイエット #体づくり #笑顔 #元気な体 #管理栄養士 #ボディコーディネーター #Space結