2021年のトランペットレッスン

今日からスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、STAY  HOMEで

レッスンが止まった時期があり

管楽器超初心者の私、

どうなっちゃうかな?と

思っていました。

 

 

そして、どうだったかと言うと

再開してからの同時進行で

 

*筋膜コーディネーター

*感覚コーディネーター

*骨格ボディメイク

*呼吸力学

*指紋スイッチ

*Aqua  Touch

 

の学びで体がどんどん変化していった為

呼吸がどんどん変わっていきました。

 

コーラスをしていたので、

腹式呼吸は知っているし

できているつもりでしたが、

楽器を支えながら

体と楽器を繋げた呼吸をする。

 

それが出来る様になっていく

スピードが加速している体感。

 

もちろん、まだまだ、

ありゃりゃ〜な音が出ることは

たくさん有りますが。

 

先生が私が吹きやすい音域に

直して下さった楽譜の音も

気持ちよく吹けるようになり、

『原キーでいきましょう♪』

と新しい楽譜にしてくださったり。

 

年末はより楽しく、

嬉しいレッスンでした。

 

 

 

ボディメイク、体づくりって、

いったい一石何鳥なんでしょう?!

 

元気になれる

健康になれる

ボディラインが美しくなる

若々しくなる

腰痛防止

肩こり防止

浮腫み解消

怪我しない体にする

本来の体の使い方ができるようになる

美味しく食べられる

楽しく飲める

楽器と繋がる体にできる

etc…

まだまだいっぱい。

 

でも、つまるところ、

やっぱり体本来の

土台作りが大切って事なんですよね。

 

トレーニングの前の

筋トレの前の

体が、土台ができていなければ

積み上がって行かない。

怪我や故障に繋がってしまう。

 

食事制限の前の

エクササイズの前の

体が、土台ができていなければ

リバウンドしたり

なかなか効果が上がらず

不調に繋がってしまう。

 

やっぱり、笑顔の未来が

嬉しいですよね。

 

 

2021年

どんな体で

一石何鳥で過ごしますか?

 

 

 

**************

◇Space結◇パーソナルセッション

魔女ビネガー伝授会について

予約受付日

お問い合わせフォーム

Space結メルマガ登録フォーム

魔女ビネメルマガ登録フォーム

**************

 

 

#気づき #取り入れられること #食習慣 #クセに気付こう #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #ダイエット #リバウンドしない #怪我しない #故障しない #不調知らず #健康笑顔 #キレイが基本 #美しくなろう #成長期 #大人 #子ども #食と体と心 #脳から変わる #最期の一食まで #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #ボディコーディネーター #お酒大好き #管理栄養士 #Space結