今回のお勉強ステイは一泊だけでしたが、

『野菜足りない!』って体からの声。

 

今朝は、冷蔵庫の野菜室を開いて

体に聞きました。

『おみそしるの具は何が良いかな?』

 

手が伸びたのは大根、小松菜

お腹をスッキリさせたいんだな〜。

葉っぱが足りてないよね。

納得のセレクトです。

そこに香りが欲しくて長葱も足して。

 

旅あとは、

だいたい大根を欲しがる私の体。

胃腸のお掃除をしたいのだと思います。

 

体の声を聞いて、ごはん自体要らない

と応えたら、旅あとは食事を抜いて

胃腸休めをすることもあります。

 

今朝はお腹がしっかり空いたので

具材に体が求めるものを入れました。

 

お酒を楽しみ、美味しいものいただき、

だけどあの頃の

ダイナミックボディには戻らない!

 

楽しく食べて元気に美しく過ごす

コツの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、大阪ステイ

 

選んだホテルのプラスアルファは

夜景がきれいなはず。

って、期待いっぱいのブログを

アップしていましたね。

 

 

御堂筋のイルミネーションから

ホテルを見上げ、

どこのお部屋かな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待を膨らませながらチェックイン。

ロビーのツリー、

昼間は可愛く、夜は綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23階のお部屋

眼下には御堂筋イルミネーション!

 

滞在先のセレクト成功♪♪

 

大満足の夜となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

#動くか動かないか #決めたのは私 #未来も今も選ぶのは自分 #食と体と心が結びつく #笑顔を増やしたい #いくつになっても #いつからでも #楽しく食べて元気に過ごす #いつまでも美しく #笑いながら歳を重ねよう #ボディコーディネーター #お酒愛好家 #管理栄養士 #Space結