クライアント様から

人間ドックで高血圧について指摘を受け、

服薬を検討することになってしまった。

本当にそれしか手がないのでしょうか。

とのご相談を受けました。

 

早速、食習慣確認からスタート

することにしました。

 

 

《最初の一食から最期の一食まで

美味しく楽しく食べられますように》

我が社が大切にしている思いです。

 

私は管理栄養士ですので、

食が体を作ると考えています。

 

赤ちゃんから大人まで、

食と体と心を結びつけて

生活していくことで

毎日を楽しく元気に過ごせる。

 

そのことを、一人でも多くの方に

実感してもらえたら嬉しい

との思いから様々なプログラムを

お届けしています。

 

 

ちょっと待って!

治療に入る前に、

服薬生活になる前に、

出来ることはないですか?

 

病気になる前に、

病気にならない体に整えませんか。

 

と、体のケアをお伝えしています。

 

 

既に、治療生活に入られている方は

お医者さまの指示が必要ですが、

その一歩手前にいる方は、

まずは食生活と体づくりに

目を向けてみて下さい。

 

Space結の継続サポートでは、

*毎日の食習慣の中で

ちょっとの工夫ができる

ことを見つけます。

*体のプログラムで

整えることで、体本来の

能力を引き出します。

 

そしてさらに…

*女性にとって嬉しい

“いくつになっても綺麗でいたい”

も叶えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Space結プログラム一覧はこちらをクリック

 

#食が体をつくる #食養生 #食習慣 #食生活 #体を整える #楽しく食べて元気に過ごす #健康 #元気 #アラフォー #アラフィフ #ポジティブライフ