昨夜は、少人数での集まりに参加。

 

今はまだ、行動は慎重に…では

ありますが、集まり方を整えて、

可能な範囲で行動を広げています。

 

 

夕方早めの時間から持ち寄りで

お酒を美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール、日本酒、ウィスキー、スパークリング

普段はなるべくちゃんぽんしない

ようにしていますが、昨日は

美味しそうなお酒ばかりだったので

色々楽しみました。

 

楽しいと時間の経過を忘れますね。

気付けば7時間ほど経っていました。

あらあら帰らなきゃ〜な時間で

名残惜しみながらも終了。

 

7時間バッチリお酒を楽しみ、

遅い時間の帰宅、

そして今朝は娘の学校があるので

いつも通りの起床。

 

アラフォーになってから年々、

お酒たっぷりの翌朝や睡眠不足

の朝は、起き抜けで鏡を見るのが

恐ろしくなっていましたが…

 

実は魔女ビネガー開始後、3ヶ月を

超えた頃から、朝の鏡が怖くない?!

何となくそう感じるようになって

いました。

STAY HOME期間中だったので

大きくルーティーンから外れることも

なかったので、『何となく』の感覚

でいました。

 

ところが、今朝は鏡を覗いて

やっぱり数ヶ月前とは違う!と確信。

体と頭は眠いと感じているけれど、

顔全体の、お肌の調子が良いのです♪

 

アラフィフに向かおうとしている

女性にとって、これはかなり嬉しい!

 

ビタミン、ミネラルは美肌の基ですが、

それを体の欲するレベルに満たしてあげる。

これが日々の中で楽しく簡単にできれば、

歳を重ねることも怖くないなぁ。

 

喜びを噛みしめた朝でした。

 

 

眠気の解消は

34種入りの魔女ビネウォーターで。

そして、Aqua Touchで内臓を潤して

ぷるんぷるん元気にしてから、

今日はお勉強です!