今日はリピーター伝授会開催でした。

10種類のビネガーをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーター伝授会とは…

★ADVANCEを受講済みの方

なら、どなたでも参加が可能。

(どのアドバイザーから受けた

ADVANCEでもOK)

★BASIC4種を除いた全ての

種類の中からセレクトされた

ビネガーを伝授する会

です。

 

今回は、6月に私のADVANCEを

受けて下さった方が、7月中に

33種をコンプリートできる様に

テーマを決めた会でした。

 

リクエスト開催として

申し込み時に、

「〇〇をテーマに▲種類を

セレクトしてほしい」

と、ご自分の体調に合わせた

オーダーをしていただく。

「No.◯、◯、◯、◯、◯の

作り方を教えてほしい」

と、まだ受けていないナンバーを

オーダーしていただく。

などの楽しみ方ができるのも

リピーター伝授会の良いところ。

 

 

今回はビールの様な泡立ちの、

お酢による反応が面白い一品が

含まれている会でした。

これが含まれる会は、伝える私も

マジックを披露する様な気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身振り手振りで説明したり、
包丁を使う時は真剣顔で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女ビネガーの楽しさ伝われ〜!!

の思いのこもった伝授会です♪

 

 

魔女ビネガーは、

天然素材で作られたビネガーから

ビタミン&ミネラルを効率よく

取り入れられる、安心安全な

体づくりの素。

 

今こそ、免疫力アップ、

負けない体づくりのために

楽しく取り入れていただける

パワーいっぱいのビネガーです。