少し遡った8月のお話になりますが、

ご縁としては7月まで遡り

リベ大フェスで指紋スイッチ®︎を

知ってくださったところからスタート🎶

 

『延べ37,000人!の幕張メッセ✨大盛況の3日間ありがとうございました♡』2023.7.27ブログ

 

このリベ大フェスに来場されて

指紋スイッチ®︎の体験コースを

ご夫婦で受けてくださったAさん

 

 

当日担当したのは私ではなく

別のインストラクターでしたが

「何これ!指紋スイッチ®︎すごい!!!」

と体の変化に感動してくださり

 

 

何がどうなってるのか

理論が良くわからないけれど

兎にも角にもこれは多くの方が

健やかでハッピーになれる手技だ!!

と確信され

 

私のブログ等をご覧になり

指紋スイッチ®︎インストラクター養成講座

についてお問合せくださいました。

 

 

 

そして、8月に開催を予定していた

養成講座をお申込みされると同時に

 

ご高齢のお父様はじめ

ご家族(妹さんや義理の弟さんなど)

皆さんにも体験してほしい!とのことで

出張セッションをご依頼くださいました。

 

 

 

はじめ、養成講座の翌週に

お宅訪問のお約束となっていたのですが

今年の暑さの中でお父様が体調を崩され

できれば早めに、、、とのご連絡をくださり

 

 

それは、それは!

ということで、講座の前の週に

出張セッションへ伺わせていただきました。

(実はこの日程調整の際に、

私がとんでもないドジをしでかし

冷や汗どころか顔面蒼白だったのですが😭

ご家族の皆様が笑顔で迎えてくださって

感謝しかないです。)

 

 

 

お家へ伺ってみると

お父様の体調は少し回復され始めていましたが

膝の痛みや首の痛み、不調などご自身からの主訴。

 

 

一体なんなんだ?何をするんだ??と

怪しまれながらも、丁寧にご自身の体のことを

伝えてくださる素敵なお父様。

 

 

指紋スイッチ®︎オン!!の間も、

 

「なんかここじゃないな。

もっと心地よい場所があるはず!

という小さな変化やご自身の体の声に

素直になってあげてください。」

 

と、始める前に私がお願いしたことを

本当に素直に聞いてくださり

なんて素敵なお父様なんでしょう✨

と感激していましたが、

 

 

出張セッションなので、施術の間には

ご家族が楽しそうな話し声が聞こえてきますが、

 

とても仲良しなことが伝わってきて

お父様がこれで元気になってくださったら

私も嬉しいな〜と思いながら

どんどん変化していく体を確認していました。

 

 

86歳 

施術時間は約50分ほど

 

 

 

自分の足で楽しく歩ける体

いつまでも元気で

 

ご本人、ご家族がそう願うように

私も同じ思いで指紋スイッチ®︎を

お届けしています。

 

 

最初は娘にさんから薦められて

【指紋スイッチ®︎3ステップ】を

半信半疑で受けて下さったお父様が

 

あれぇ?

膝が痛くないなぁ

首が軽いよ

 

魔術師かー?

魔法をかけられたのか?

 

と笑いながら

軽く動けようになったお体で

冗談を言ってくださって

心から嬉しかったです♡

 

 

魔術でも魔法でもなく

ご自身の『良くありたい』という

体の声に素直になって下さったから

ご自身の体が大喜びして

本来のチカラを取り戻されたんです♪

 

まだまだ伸び代がある

素晴らしい証です✨

 

 

この日は義理の弟さんも施術を受けられ

2週後にも出張セッションに伺い、

お二人の妹さん、姪っ子さんが受けられました。

 

 

 

そして、その合間には

お申込みくださったご本人が

養成講座を受けに巣鴨のサロンへお越しくださり

 

 

まさに!

【一家に1人

指紋スイッチ®︎インストラクター】

のモデルファミリー誕生✨です

 

 

 

 

 

とても素敵なファミリーで

皆さまの体が次々と変わられ

喜んでくださって幸せでした♡

 

妹さんのお家では

お茶を飲みながら仲良し姉妹と姪っ子さんが

色々と食の質問をしてくださったので、

たくさんお伝えすることができて

とても楽しい出張となりました😊

 

 

これからはAさんが引き続き

ご家族にスイッチオン👣されて

ファミリーの軽やかで健やかな

明るい未来は間違いなし!です👏

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

世界初の手技【指紋スイッチ®︎】

 

日本全国津々浦々

約240名のインストラクターが生まれ

指紋スイッチ®︎の輪が広がっています

 

インストラクターって付いてるから

そういうお仕事をする方のためですか?

 

そう聞かれることが多いのですが

習得される理由は十人十色

 

👉現在されているお仕事を

より広げるために

新たな手技を手に入れたい方

 

👉ご家族、お子さまの体を

より良くしたい方

 

👉周りの人を軽やかで健やかに

してさしあげたい方

 

指紋スイッチ®︎の手技そのものを

1Day(5時間)の講座で習得すれば

ずーっと使うことが叶います

 

指紋スイッチ®︎ONで

日本中に軽やかで健やかな人が

どんどん増えて明るい未来へ🎶

 

指紋スイッチ®︎インストラクター養成講座

次回は👉9月23日(土)開催です

 

インストラクター養成講座の詳細や

お問い合わせはコチラから

 

 
 
 
#指紋スイッチ #指紋スイッチ®︎ #赤ちゃん #幼児 #小学生 #中学生 #高校生 #老若男女 #更年期 #不調知らず #夏バテ知らず #体づくり #巡るカラダづくり #人生を楽しむ #動物の体 #自分の体を知る #未来地図 #人間の身体 #素晴らしい能力 #未病 #予防 #健康資産  #笑顔の未来へ #家族の幸せ #寝たきりにならない