昨日は午前のセッションを自宅サロンで

 

それから大型の荷物受け取りのために

オープンする方のサロンへ移動して待機

 

無事に受け取ってから再び

自宅サロンへ戻ってセッション

 

 

炎天下の中、日傘を忘れて行ったり来たり

そしてセッションでエネルギー注入!

 

気付けば、

夕飯を食べ終わった直後に

子どものように電池切れしてました(笑)

 

 

ということで

2日分の娘弁当をまとめてお送りします♪

 

 

昨日はコチラ

❇︎雑穀ごはん

❇︎鶏肉の梅だれ焼き

❇︎キャベツの塩昆布和え

❇︎ピーマンと卵の炒め物

❇︎ごぼうと人参のおかか煮

 

 

娘もこの湿度と気温で

さすがにパワーが上がりきらない様子

梅干しそのままは嫌がるけれど

梅だれ焼きだと食べるので

これで体がスッキリしたかな〜

 

 

 

そして今日

❇︎雑穀ごはん

❇︎ズッキーニの豚肉巻き

❇︎ハタケシメジのソテー

❇︎炒り卵

❇︎広茎京菜のダシ醤油あえ

❇︎塩麹ミニトマト

 

 

昨日は、夕方に宅配野菜が届く予定で

冷蔵庫の残り物野菜でまかなったお弁当

 

今日は、どれを使おうかな〜と

珍しい名前の野菜も詰まったお弁当

 

結構、分かりやすいですね(笑)

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします

 

https://aboutme.style/spcyou

 

 

#免疫力 #梅の力 #高校二年生  #セブンティーン #青春 #娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体  #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #砂糖不使用 #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり