今日は気持ちの良いお天気でしたね♪

 

散歩したい気持ちになるのグッとこらえて

PCの仕事に勤しみました。

 

明日から中間試験1週間前で

作業ができなくなる前に!!と

運動会の係や部活の幹部として

やることいっぱいだーと言っている娘と

一緒に頑張っている気持ちでした☺️

 

 

❇︎雑穀ごはん

❇︎豚肉とニンニクの芽の塩炒め

❇︎揚げポテト

❇︎しめじのおかか昆布和え

❇︎ラディッシュの甘酢漬け

 

 

試験に力を発揮できるように

ここからの1週間は

腸をより整えないとですね✨

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします

 

 

https://aboutme.style/spcyou

 

 

 #健やか弁当 #高校二年生  #セブンティーン #青春 #娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体  #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #砂糖不使用 #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり