先週、セラピスト仲間のナオミさんが

指紋スイッチ®︎の認定試験前に

練習会を希望されてSpace結へ。

 

シャッターのタイミングが悪くて

お口がとんがってたので自主規制(笑)

 

 

同じタイミングでメタトロンを

受けた仲間でもあるので、

練習の前にシェア会をしました♪

 

 

受けたクリニックが異なるため、

メタトロンの機種も少し違うと思われ

項目の表記が若干異なったりしましたが、

お互いの結果がとても興味深い。

 

たとえ隠そうとしても

食生活の傾向が

ちゃんと見えちゃうのよねー。

 

感情も潜在意識のものまで出るから

そんな事ない風を装っても

ちゃんと見えちゃうのよねー。

 

丸裸というより

表現するとこんな感じかな?(笑)

 

 

 

感情を喜怒哀楽で分けるなら

 

私の場合はひたすら喜と楽の部分

特に【愛情】関係の項目が並んで

愛に溢れてる〜〜!!と言われたのが

とても嬉しかったのですが

 

 

ナオミさんは

喋り方やInstagramの発信を

見るだけだとおっとりさんに感じますが

実際はとてもアクティブだし好奇心旺盛

 

それが喜と楽の中で【興味】として

出ていて、うんうんそうだよね!

めちゃ当たってるねー♪

 

 

そしてお互いに怒も哀もなくて、

これはやっぱり

体が整っているからだね!

至極納得なのでありました。

 

 

 

あとね食から受けているアレコレはね、

メタトロンでは如実にでますよ。

 

『健やかに軽やかに日々を楽しみたいからこそ知る♪』2022.12.13ブログ

この投稿にも書いたけれど

私は唐辛子がNG食材として出て

確かに、かける時はドバッとかけたいし

これまでも充分体に入れてきたねぇ、、、と。

 

 

そして私の場合は

お恥ずかしながら血糖値と膵臓から

SOSサインが出ていました💦

 

 

先生が私の食生活

(自宅に砂糖を置いておらず、

料理の甘味付けは甘酒かみりん)から

何故だろう??と唸っておられましたが

 

思いあたるのは

この一年ほど、セッションの無い日

もしくは外での仕事の前後には

必ずカフェでPC作業または読書

という習慣。

 

 

そこで小腹が空くと

何かを食べてしまうことがあったし、

コーヒー(ブラックではあるけれど)

ちょこちょこ飲むということは

常にインシュリン発動、

膵臓を疲弊させてしまってたんだなーと。

 

お酒大好きでコーヒー好きなので

肝臓が疲弊してるだろうと思ったら

まさかの膵臓で衝撃でした。

 

 

ナオミさんもまた然りで

少し前にナオミさんのお家は

◯◯が食卓に並ぶことが多いよね

と話していた

まさにそれがNGとして出ていて。

 

やっぱりか〜となりました。

 

 

振り返ればちゃんとそこに答えがある。

それが食と体の関係なんですよね。

 

 

これまで肝臓にセルフAqua Touch®︎を

していましたが、

今はせっせせっせと膵臓にしています😁

 

 

 

そして面白いのが

食べると体が喜ぶよーという

相性の良い食材のリストももらえるのですが。

 

 

ナオミさんのリストには

お茶やらアルコールやら

飲み物がいっぱい並んでいて

中でも緑茶が一推しだったのですが

『お酒飲まないし、緑茶は全然飲まない』

とトホホなお顔になってました。

 

 

私のリストには飲み物はほとんど無くて

十割ソバを一推しされてました。

これもまた、食べないなー基本的には

という食材で。ホホォ〜でした。

 

 

 

潜在的な体からの声に合わせて

摂るようにしたら

どう変わっていくのかな?

って興味深い。

 

 

とは言え、

まずは抜くのが先です。

 

不要なものを摂らないように心がけて

体が整ってきたら

プラスαを加えていく。

 

 

サプリとかもそうですが

より効果を求めたければ

生活など不調の原因を取り除く。

引き算からスタート。

 

これが体の基本ルール。

 

 

さてさて、

私の引き算は果たして

2〜3カ月後にはどんな結果に

繋がるでしょうか?!

 

 

 

未病のためのメタトロンも

上手に取り入れながら

未来に繋がる体づくりをして

 

最期の一食まで

美味しく楽しく食べられるように

していきたいと思います♪

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#メタトロン #未病 #病気にならない体づくり #健康 #健やか #身体を信じられる #楽しめる身体 #体の使い方 #体のトリセツ #体が変わると心も変わる #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #小児矯正 #歯科矯正 #顎の成長 #反対咬合 #子どもの姿勢 #子ども達の未来のために  #体づくり #体を整える #背骨の歪み #怪我をしない身体作り #腰痛 #側湾症 #指紋スイッチ #aquatouch #ママの元気 #元気の源 #まずは #ママの身体を癒そう