施術にいらしたお客様との会話の中で
今年やりたい事リストの一つ
メタトロンを受けに行ってきました♪
と私の事をお話をしたところ、
それは何?と興味津々。
ご自分の体の声を意識していて、
できれば薬に頼る前に
病気になる前に
食や生活でできることをしたい
そう思っている方のアンテナには
やっぱりすぐにピンと来るようです😊
先日アップした記事は↓コチラ
メタトロンは、
身体の周波数を測定する
ロシアで生まれた医療機器とのこと。
日本では医療機器としては認められていませんが、治療目的ではなく、ご自身の心と身体の状態を可視化して知り、未病、健やかな体づくりのための指標として受けることが可能ですよ。
メタトロンの結果から自分の身体の様々な状態が見えてきて、未来も健やかでいるためにどうすれば良いかを知っていく感じです。
方法としては椅子に座って、頭に、というか側頭にスキャンするための装置をつけるだけ。
初めての体験にドキドキワクワクしていた私も、装置を着けたまま、検査してくださる方と仕事や子どもの話をしながら結果が出るまでリラックスした状態で過ごせました♪
このメタトロンに興味津々だった施術のお客様は、春の人間ドックで大腸検査で胃腸を空っぽにした際の体温低下により、不調を引き起こした経緯があったので、
『メタトロンを受ける前の食事は?服装は?気をつけることは?』
そうですよね。通常、健診まえは何時間前から食事を抜くとか色々ありますものね。
メタトロンは食事制限も事前準備はも不要。
ふらりと受けに行ける身軽さ。
採血が苦手な方や、大腸検査の前準備、バリウムなどが苦手な方にも、まずは第一段階の健康ケアとしてハードル低く受けていただけるのが良いな〜と思っています。
なのに血液検査よりもハッキリ、クッキリとこれまでの自分の食生活や、今の心と体が丸裸になっちゃうんですけどね。フフフ〜😁
受けてみて分かったことは
◉外から(接する人から)受けやすい感情
◉自分の潜在意識、顕在意識の中の感情
◉内臓の状態
◉リスクの高い病気
◉身体に合う食材、合わない食材
◉常飲しているものを摂取した時に自分のエネルギーがUPするのかDOWNするのか
◉栄養素等の過不足
こんな感じかな?
【身体にあう食材、合わない食材】
これはアレルギー食材とは違い、
病気にならないためには?の視点。
摂ると身体が喜ぶよ、摂ると病気側に傾くよといった感じです。
挙がったリストを見て、身体の声を聞いて選べていたなーエライエライ私✨と褒めてあげたい感じでしたが😁
唯一ショックというか衝撃だったのが
唐辛子はブッブー✖️ということ😱
Oh No!!大好きなのに〜
これからの季節、夕飯の定番である鍋には七味でしょう!
合う食材であちこちにリストアップされていた蕎麦にも七味でしょう!
柚子胡椒LOVEなんだけどー!!
好きだからたくさん食べ続けてきた食材がNGになることは良くあるようで。
以前、他のクリニックでメタトロンを体験した友人も、幼い頃から大好きで良く食べてきた鮭と大根がNGだったとショックを受けていました。
体が、“もう充分飽和したよ”って言ってるのかもしれないですね。
こういう時は、一定期間その食材を体から抜いてみてから食べてみると面白いのです。
飽和して鈍くなっていた拒否の感覚が研ぎ澄まされて、体の声が聞こえてくるので、一旦唐辛子はお預けしてみます。
それにしてもトホホー(笑)
あとは、感情の結果がフムフム、ホーホー、ナルホドーって興味深い。
これは明後日、ちょうど同時期に別の病院でメタトロンを受けたセラピスト仲間と会うので、シェア会してからブログにしたいなーと思ってます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
トラックバック URL
https://tgnasm.xsrv.jp/2022/12/13/space-you-408/trackback/