2022年やり残したことないですか?

 

私は2022年やりたい事の一つだった

メタトロンを受けて来ました♪

 

 

 

普段から自分の体の声を聞いて

生活しているけれど、

それを可視化してもらえるって

かなり興味深い。

 

 

しかもこれ、

私の届けているプログラムと

絶対に相性が良いと思っていて。

 

 

『やっぱりドクターの話の方が納得いく』

という方に、治療ではなく、

ご自身の心と体の状態を知ってもらう方法として

良いなぁ〜とずっと気になっていたのです。

 

でもね、ご紹介するには

まずは自分が体験してないと

本気のオススメができないし

説得力がないですものね。

 

 

どの先生のところで受けようかな〜と

考えているうちにあっという間に年末

 

悔いなく2022年を終えるために!

 

 

やはりこれもまたずっと気になっていた

子どもの未来

食と体と心を大切にしておられる

眞々田先生の

【クローバーこどもクリニック】

へ行って来ました♪

 

 

 

東京生まれ、東京育ちですが、

蔵前駅ってたぶん下車したのは

はじめてじゃないかなー?

 

 

小雨ふる夕方の予約だったので、

駅に着いた時はすでにうす暗くて

あまり周りの景色が見えませんでしたが

 

蔵前小学校の建物にはビックリ!

 

マンションかと思いきや校舎

正門代わりの正面玄関は

蔵造りみたいな壁になっていて

とっても素敵でした

 

 

クローバーこどもクリニックは

こちらの小学校のすぐ目の前

 

 

なぜ子どもクリニックに大人が??

って思われた方もいらっしゃいますよね

これもまた私が魅力を感じているポイント✨

 

 

私がお届けしているプログラムもそうですが、

子どもの体と心の状態は

必ずしも本人によるものだけではなく

親御さんとの関係性も大きく影響します

 

 

その時に

親御さんの体と心の状態も

一緒に整っていくと

変化がとても早くなります

 

 

 

メタトロンは赤ちゃんから大人まで

動物でも受けられるものなのですが、

 

何をどう変えていったら

心地よい体と心で毎日を過ごせるのか

 

お子さんの状態を知る中で、

親御さんが

ご自身の状態も知りたい!

変えていきたい!と

直感してくださった時に

一緒に変わっていくことが叶う

 

 

これは私にとっては

ご紹介するのに最高な環境じゃなーい?

 

ということで

まずは自分で感覚で捉えつつ

目でもしっかり見てこよう!と😊

 

 

 

眞々田先生、

YouTubeで拝見していましたが

実物も可愛らしくて素敵でした

 

そして、サバサバした感じが

めちゃくちゃ私のタイプ

 

世の中的にはちょっと聞きづらい

最近気になっていた体の変化を

眞々田先生にだから

ストレートに聞けちゃうのが

とても有り難かったです♪

 

 

検査を担当してくださった助産師さんも

とても優しく朗らかで

思わず子育ての話や仕事の話を

話してしまったり、

最初から最後まで

初めましてと思えない感じで

リラックスして過ごすことができました。

 

 

 

やっぱりココに受けに来て大正解!

私の感覚は信じられる!と嬉しかったです

 

 

クリニック選びについて

ついつい熱く長く語ってしまいました😅

 

メタトロンについてはまた続きを書きます!

 

 

 

↓こちらはメタトロンとは全く関係ない

毎日楽しみながら飲んでいるアドベントティー♡

 

 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 
 
 
 
 
#メタトロン #未病 #病気にならない体づくり #健康 #健やか #身体を信じられる #楽しめる身体 #体の使い方 #体のトリセツ #体が変わると心も変わる #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #小児矯正 #歯科矯正 #顎の成長 #反対咬合 #子どもの姿勢 #子ども達の未来のために  #体づくり #体を整える #背骨の歪み #怪我をしない身体作り #腰痛 #側湾症 #指紋スイッチ #aquatouch #ママの元気 #元気の源 #まずは #ママの身体を癒そう