今日は受験が推薦で決まった
高校3年生男子が施術に来ます♪
 
 
これまでもポツリ、ポツリと
体がガチガチで限界です!
というタイミングで4回ほど
受けに来たことがありましたが、
 
大学入学前に、お母様も本人も
気になっている下顎のノビを
なんとか調整したいとこと。
(男子だから、まだ顎の成長的に
骨格調整というより、指紋スイッチ®︎と
Aqua Touch®︎で頭蓋骨にアプローチ
するだけでかなりいけるはず!)
 
ここから3月までは定期的に
未来型の体づくりをして
カッコいい体でキャンパスライフを
謳歌してね〜と夢膨らみます。
 
 
日本中の子ども達〜
食、体、心を結びつけて
日々を謳歌できる大人になってね♡
 
 
それが私の熱い願いなので、
今日も今日とて、
我が家の高校生にも
調理方法はシンプルだけど
体が喜ぶお弁当を♪
 
 
❇︎雑穀ごはん
❇︎スパイスチキンのグリル焼き
❇︎蓮根の卵とじ
❇︎小松菜のピーナッツペースト和え
❇︎グリル人参
❇︎玉葱としめじのコトコト煮こみ
 
 
 
グリル人参ハマっております。
これだと人参一本を軽く食べちゃう。
味付けはオリーブオイル少しと塩のみで、
それがまた人参の甘みを引き出します。
 
塩はホッティー、寿塩、ゲランドの
3種で味変してみたり。
素材のみだからこそ、そんな楽しみ方が
より美味しいです♪
 
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 

 

 

 

#娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体  #スクールライフ #エンジョイ #キャンパスライフ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり