2022年10月1日
指紋スイッチ®︎
講師インストラクターに
なりました!
 
 
指紋スイッチ®︎が世に出て丸2年が過ぎましたが、
この手技の素晴らしさに魅了され、
一番のファンだと自負している私。
 
 
ママと子どものための体づくりサロン
◇Space結◇では、
この2年ずっと、セッションのベースは
【指紋スイッチ®︎】でした✨

 

↓こちらを見ていただくと一目瞭然

◆Space結◆プログラム一覧

 
全てのセッションコースに
指紋スイッチ®︎が入っています。
 
 
 
ますば指紋スイッチ®︎で体を目覚めさせる♪
 
そこからいくつかのアプローチを
組み合わせるセッションは、
確実に体が変わるのはもちろん、
 
子どもから高齢者まで
安心して受けていただけるので
大変喜んでいただいています。
 
 
大切にしてきたこの手技を、
私自身が皆さまにお届けできることとなり、
喜びいっぱいです♡
 
 
 
そして私はやっぱり、
かつて私と娘が救われたように

 

ママと子どものための
素晴らしい手技であって欲しい
と願うのです。
 
 
 
だから、原点から
養成講座をスタートします♪
 
 
全国のママと子どもに届けます!!
 
子ども達の未来が健やかでありますように。
輝いた笑顔の毎日でありますように。
 
 
✅小児歯科矯正を確かなものにしたい
✅歯科矯正せずに体を変えてあげたい
✅背骨の歪み、側弯症をどうにかしたい
✅スマホ首、猫背を解消したい
✅生理の不調から解放してあげたい
✅勉強の集中力を上げさせたい
✅スポーツの成果が出る体にしてあげたい
✅怪我なくスポーツを謳歌して欲しい
✅楽器の演奏をより上達させたい
 
 
必要な方へ届きますように!
 
 
 
詳しくはコチラから↓

 

 

#専属インストラクター #母の愛 #いつでもどこでも #スイッチオン #体の使い方 #成長期 #足裏アーチ #体が変わると心も変わる #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #小児矯正 #歯科矯正 #顎の成長 #反対咬合 #子どもの姿勢 #子ども達の未来のために  #体づくり #体を整える #スポーツの前に #演奏の前に #試験の前に #背骨の歪み #怪我をしない身体作り #生理不順 #妊活 #指紋スイッチ