\\生理と体を変えるセッション//
 
6ヶ月コース、12ヶ月コース
お選びいただけるようになります✨
 
年度がわりでの環境変化や、
進級によるスケジュール変化が
気がかりで・・・。
 
半年で受けられたら嬉しい。
 
 
そんなご希望にお応えして、
6ヶ月コースをご用意いたしました!
 
 
そうですよね。
私も、娘のスケジュール、
次年度はどうなるか分からないなーと
思うことあります。
 
9月に始めれば、3月までで一区切り。
今が始めるチャンスですね♪
 
 

今日は太陽と青空も

背中を押してくれるようなエネルギー✨

 
✳️指紋スイッチ®︎で
動物の体感覚を取り戻す。
 
✳️Aqua Touch®︎内臓ケアで
不調の元を内側から
瑞々しく元気にして
全身の巡りをアップしていく。
 
✳️Aqua Touch®︎ヘッドケアで
自立神経を乱す元となる
カチカチ頭を柔らかくして
思考や行動を変化させていく。
 
✳️実は知ってる“つもり”の
生理のこと、
体の中で起きていること。
ちゃんと理解した上で
自分の体を
愛でてあげられるようにする
生理のおはなし。
 
✳️自分の食行動のクセはどこから来てる?
学校生活、お仕事の内容などから
どんな食事なら取り入れられる?
栄養素で一括りにしない食アドバイス。
 
 
あなただけのカスタマイズセッション。
二人三脚プログラムです。
 
 
一緒に
不調知らずの生活へ
踏み出しましょう♪
 
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
健やかに不調知らずで
ご機嫌な毎日を手に入れる
《生理と体を変えるセッション》
 
詳細はコチラから
  ▼▼▼
 
 
 
 
 
#PMS #自立神経 #イライラ #生理 #明るい未来 #健康 #未来のために #体と向き合う  #健康は一日にしてならず #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく #笑顔の未来へ #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #小児矯正 #歯科矯正 #姿勢改善 #子ども達の未来のために #体と心 #体づくり #体を整える #生理不順 #生理痛 #aquatouch #ヘッドケア #内臓セラピー #指紋スイッチ #骨格ボディメイク#筋膜 #筋膜リリース #ママと子ども