娘の夏休み突入と時期を同じくして

ちょっとハプニングが続き

パタパタしたまま

気付けば7月最終日まで

ブログを放置してしまいました💦

 

 

ハプニングの間も

思うことや伝えたいことは

次々と浮かぶのだけれど、

 

エネルギーが自分の中で

不思議でおかしな回転で

文章がまとまらず・・・

 

で、今。

 

娘の夏休みの課題をするために

京都に旅に来ていて

ようやく頭と心が繋がった感覚を

取り戻しております。

 

 

今回のハプニングの中で

一番大きかったのは火傷。

 

 

最初アツー!!ってなった時は

大したことないと思ったら

範囲が結構広くて。

 

湯気でやってしまったからですね。

 

 

でね、私はこういう時にも

(治療ではないので、

治るとは表現しないし、できませんが)

 

回復を早めるために

良い状態にするために

 

細胞を活性化すべく

自分の手技である

Aqua Touch®︎で潤すわけです。

 

 

ただね、

人間、痛みのある時はどうしても

そこに意識が持ってかれるので

平常時のAqua Touch®︎よりも

たぶん能力は下がってるけど。

 

 

でも人間の体の『良くなりたい』と

常に働いてくれている細胞の力に

頑張ってセルフアプローチ。

 

よろしくねー!

いたーい💦

 

よろしくねー!

ヒリヒリするぅ〜💦

 

忙しいお手当てでした(笑)

 

 

やはりAqua Touch®︎は素晴らしくて

やって良かった!!と思ってますが

でも実は、一番回復が進んだのは

京都に来てから。

 

 

めちゃくちゃお天気が良くて

そもそも夏の京都は暑いから

まー、汗が吹き出る吹き出る。

 

 

絆創膏の中が蒸れて痒いし、

 

絆創膏焼けするんじゃない?

いや、絶対してるよね?!

 

大丈夫かな??と思いながら

ちょこちょこと

セルフAqua Touch®︎

 

 

そうしたら、なんと、

一気に肌(火傷あと)が綺麗に

なってきました。

 

 

炊事洗濯という水仕事から解放され、

水濡れ、洗剤濡れせずに

細胞が修復する時間を取れて

そこにAqua Touch®︎だから最強✨

 
 
 

やっぱり人間の体の能力って

素晴らしいです。

 

常に体の持ち主である私達のために

良い状態でありたい、あろうと

働き続けてくれてます。

 

 

だから

持ち主である私達はその能力を

愛でながら、大切にできると

心も体も健やかに美しくいられる訳です。

 

 

 

私がお届けしている

Aqua Touch®︎という手技

指紋スイッチ®︎という手技

 

どちらも、

人間の体が本来持っている能力を

最大限に活かしてもらえるように

アプローチする手技です。

 

 

だから、

速攻性や一時性ではなく、

恒常性と持続性を大切にして

健やかに美しい体で過ごしたい方に

ピッタリなのよねー♪♪

 

 

と、改めて

自分の火傷を通して手技の

素晴らしさを実感しました。

 

 

今回のハプニング続きは

私にとって大事な事だったようです😊

 

 

娘の夏休みの課題

オープンキャンパスにも無事に参加できて

実り多き京都ステイとなりました

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 
お子さまの体が
健やかに不調知らずで
成長していくことを願う
《生理と体を変えるセッション》
 
 
詳細はコチラから
  ▼▼▼

 

 

 

#火傷 #お手当て #ハプニング #細胞を活性化 #潤す #心地よい #明るい未来 #健康 #未来のために #体と向き合う  #健康は一日にしてならず #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく #笑顔の未来へ #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #小児矯正 #歯科矯正 #姿勢改善 #子ども達の未来のために #体と心 #体づくり #体を整える #生理不順 #生理痛 #aquatouch #ヘッドケア #内臓セラピー #指紋スイッチ #骨格ボディメイク#筋膜 #筋膜リリース #ママと子ども