以前から、

セラピスト仲間のナオミさんと

約束していた

 

“渋谷VIRONでの朝ごパン”

楽しんできました♪

 

お弁当作りの時の味見も

グッと控えめにして、

しっかりとお腹を空かせて

待ち合わせのVIRONへ。

 

 

どんなかなぁ〜、楽しみ♪♪と

2人でワクワクしていると、

 

まず運ばれてきたのは

よりどりみどりのジャム✨

 

この時点で既に興奮!!(笑)

 

そして、その後にカゴに入って

運ばれてきたパンと、

 

さらに2種類ずつ選べる

セレクト用のパンが入った大きなカゴ。

 

 

うわぁ〜♡

こんなにたくさん♡

どうしましょう♡

 

ハートが付きまくりの

喜びの声をあげながら、

 

それぞれ2種類を選びカゴに

入れていただくと溢れんばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ←をクリックすると見られます

 

 

興奮を通り越して

年齢もすっかり忘れて

 

キャッキャと盛り上がりながら、

それぞれが選んだパンも

シェアして堪能しました。

 

 

さすがに全部は食べきれず、

お腹ポンポコリン。

 

残ったパンは

お持ち帰りで包んでいただきました。

 

 

 

それから松濤サロンに移動して、

フィードバックセッション。

 

 

ナオミさんに体を整えていただき、

私は体感をフィードバック。

 

ナオミさんに

体を貸してくださ〜いと

声をかけていただいての

セッションですが、

 

自分の体感と施術者の感覚を

擦り合わせることは、

私自身のスキルアップにもなり

とても有り難いチャンス✨

 

いつも声をかけて下さる

ナオミさんに感謝なのです。

 

 

さらに今日は、

 

満腹な状態だと

施術者と受ける側の感覚は

いったいどうなるのか?!

 

いざ、検証!

 

 

 

↓コチラはナオミさん。

いつもどんなセッションしてますか?

と聞かれたので、こんな感じーと

体感していただくの図。

 

Aqua Touch®︎と感覚セッションを

組み合わせて、

 

足元から内臓、頭と

整えてもらっている間、

 

キュル

キュルキュル

キュルルルル〜

 

絶えず胃が大きな音で鳴っており、

消化活動が活発に行われていました。

 

 

 

検証結果は👇

 

Aqua Touch®︎も

感覚セッションも

受ける側のお腹が消化促進される

だけでなく、施術者のお腹も

こなれてスッキリする✨

 

 

え?検証そこ?

 

いえ、本当は

施術者の感覚が鈍るかどうかに

着目していたのですが(笑)

 

 

セッションが終わった時に

ナオミさんが自身のお腹の

スッキリ感に驚いていたので、

そこの答えに至ったのでした。

 

 

さらに2人で驚いたのは

帰宅後2人とも

夕飯までお腹持つかなぁ?と

心配になる空き具合。

 

 

Aqua Touch®︎と

感覚セッションの

活用例の広さを改めて感じ、

素晴らしいテクニックだと

2人で納得しあったのでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて、

お店の近くから小走りしたヒト(笑)

動画はコチラ←をクリックすると見られます

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

Space結では

子ども〜大人まで

毎日を笑顔で楽しくご機嫌に、

そして未来まで繋がる体づくり

お届けいたします。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

食と体と心を結びつける

管理栄養士 戸叶麻実です

    ▼▼▼

◇Space結◇戸叶麻実プロフィール

 

 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

◇Space結◇プログラム一覧

 

 

 

#viron #モーニング #朝ごパン #健康美 #美味しく #楽しく #食べられる体 #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #体づくり #体を整える #自律神経を整える #ご機嫌に生きる #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #健康 #免疫力 #笑顔 #元気ハツラツ #凛とした美しさ #健やかに美しく #体づくり伝え人 #お酒好き #管理栄養士