↑こちらのブログでチラッと書きましたが、
イヤーコーニングと合わせて
マヤ暦のセッションを受けております。
 
 
マヤ暦、どうやらとても奥深い。
 
今回は数ヶ月の企画プログラムなので
イヤーコーニングによる変容と
マヤ暦のKINによる出来事のタイミング、
魂の持つ力などを総合的に見てもらい
自分の人生と照らし合わせながら
フムフム。
 
 
私の根っこにある魂レベルの持つ力を
どのように活かしていくのか
深く考える夏を過ごしました。
 
 
 
そんなマヤ暦的には
今日はわたくし
人生Rebornの日らしいのです。
 
 
 
そうなんだーと
昨日はワクワクしてました。
 
(だから、昨日は8ヶ月毎日書いてきた
ブログもお休みしてラストデイを大切に
過ごしてました)
 
 
昨夜、色々していたらすっかり遅くなり
ベッドに潜り込んだ時は
既に今日になっていました。
 
 
横になりながら
 
『昨日までの私、ありがとう!
守られて幸せだった!』
と感謝を伝えて
 
『ウェルカム、新しい私!
これから楽しく生きて行きましょ♪』
と挨拶をしました。
 
 
Rebornがどんなことか
分かるようで
よく分かってないけれど
 
あー、『私』ありがとう!
 
そんなあったかーい気持ち
だったのは確かです。
 
私自身と、
私が紡いでいく人生が
より愛おしく感じました。
 
 
新しく始まったこの人生の中で
私が持てる能力を最大限に活かし、
一人でも多くの方に届けて
喜びと幸せを感じていただけたら嬉しい。
 
改めてそんな思いを胸に膨らませて
一歩を踏み出しました。
 
 
今後とも宜しくお願いいたします!
 
 
 
#マヤ暦 #イヤーコーニング #ありがとう #自分の人生 #新しい私 #これからも #よろしくお願いします #笑顔 #健康 #届けます