今日は他力にお任せする日!
 
セラピスト仲間のナオミさんの
セッションを受けて来ました♪
 
 
数ヶ月ぶりに
丸っと体を組み立て直して
もらいました♪
 
 
 
気付かぬうちに
歪んだりズレてる部分、
セルフケアでは行き届かない
奥の奥までしっかりと整えると
 
体が楽になるのはモチロン
心も一気に開放されます✨
 
 
あーやっぱりお届けしている
セッションプログラムの
真髄はココだなぁ〜と、
他力バンザイでお任せして
改めて実感したのでした♪
 
 
 
私もクライアント様に
心から、体から、
気持ちいい!スッキリした!!
軽やか〜♪とご機嫌な状態に
なっていただけるように
これからもお届けしてまいります。
 
 

コチラは渋谷松濤サロンです。

セッションはコチラか駒込でお受けしております。
 
 
 
 
帰路は軽くなった体で
夕飯のお買い物に寄ったら、
イカが美味しそう!
 
わーい♪
何のお酒で食べようかしらん。
 
ウキウキしながら、
冷蔵庫の中のお野菜と炒め、
美味しいお塩で味付けしたら
 
確実にビールか日本酒に
合うおかずに仕上がりました✨
 
 
 
…が!
 
今日は夜にオンライン面談が
あったのでしたー!!
 
 
今夜のお酒はおあずけ〜。
ごはんに合わせていただきました♡
 
 
お酒好き管理栄養士
そんな日もたまーにあります。
たまーには休肝日😁
 
 
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

体が変われば毎日がご機嫌♪

未来に繋がる体づくり

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

呼吸の浅さ、睡眠の浅さ、

自律神経の乱れが気になる方は

気持ちよーく眠くなった後に

スッキリ感が訪れる

Aqua Touch®︎内臓セラピー】

      &

【ヘッドアクア(頭蓋調整)】

 
小学生〜大人まで
気持ちよ〜く体が整う
Space結でオススメの施術♪
 
9月からは、ご利用しやすく
リニューアルいたします✨
 
 
 

 

 

#美味しく #楽しく #食べられる体 #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #体づくり #体を整える #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #健康 #免疫力 #笑顔 #元気ハツラツ #凛とした美しさ  #体づくり伝え人 #お酒好き #管理栄養士