マスクで呼吸が浅くなり
知らず知らずに
体にかかっている負担は
内臓にも影響が💦
 
食欲が落ちてしまいました…。
 
 
体調を戻そうと飲んだ薬が
肝臓を疲れさせてしまい、
体がダルい…。
 
 
気持ちがすっかり落ち込んで
いらっしゃったクライアント様。
 
 
 
始める前は、
お腹に力が入らず
猫背になって
不安定な姿勢でしたが、
 
 
 
 
 
Aqua Touch内臓セラピー
によって潤い、
凛とした姿に✨
 
 
 
 
 
安定感のある
胸が引き上がった姿勢からは
ハツラツとした声が♪
 
 
 
 
呼吸の浅さ
内臓疲労
 
季節の変わり目には
大きく影響します。
 
 
あれ、ちょっと体が重いかも
ダルいかもの時点で
ちゃんとケアをしてあげる!
 
それが
病気にならない、
未然に良い状態を取り戻す、
ココ☝️大切なポイントです♪
 
 
 
ここでケアが出来れば
わずか60分でこんなに
心地よい体にふっかーつ✨
 
 
 
体調を崩しきってしまったら
病気になってしまったら
体が回復するまでに
心が復活するまでに
とっても時間がかかります
 
 
 
季節の変わり目です。
 
私の体はどんな様子かな?
 
ちょっと目を向けてあげて下さいね。
 
 
 
 
食欲わかなくなっちゃったり
便秘気味になっちゃった方は
【Aqua Touch内臓セラピー】
 
小学生〜大人まで
気持ちよ〜く体が整う
Space結でオススメの施術♪
 
9月からは、ご利用しやすく
リニューアルいたします✨
 
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

体が変われば毎日がご機嫌♪

未来に繋がる体づくり

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

#自律神経の乱れ  #呼吸が浅い #内臓疲労 #猫背 #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #体づくり #体を整え #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #健康 #免疫力 #笑顔 #元気ハツラツ #凛とした美しさ  #体づくり伝え人 #お酒好き #管理栄養士