Day3

 

新学期に向けてお弁当の予行

本日で終了です。

 

 

✳︎雑穀ごはん

✳︎鶏肉の親子とじ

✳︎小松菜の胡麻和え

✳︎椎茸の塩昆布炒め

✳︎ミニトマト

✳︎スイカ

 

★椎茸の塩昆布炒めは

濃い目のごま油で炒めたので

風味よく美味しいです♪

 

 

 

夏休み明け前に

この位のタイミングで

この“3日”という絶妙な長さで

登校するリズムを作れると、

 

一気に学校生活突入!!

よりも、心身ともにペースを

掴みやすいかもしれないですね。

 

 

そうすると新学期の体調不良が

少ないんじゃないかなぁ?

なんて感じましたが、さてどうかしら。

 

新学期明けてみて、お友達の様子を

娘に聞いてみようと思います。

 

 

 

心身ともにペースを掴めず

ダルさを感じる方は

お子さまも、お母さまも

体を整えちゃうと良いですよ。

 

気持ちよーく眠くなった後に

スッキリ感が訪れる

【ヘッドアクア(頭蓋調整)】

 

食欲わかなくなっちゃったり

便秘気味になっちゃった方は

【Aqua Touch内臓セラピー】

 

どちらも小学生〜大人まで

気持ちよーくなれる

Space結でオススメの施術♪

 

 

こちらは

9月から出張セッションでも

ご利用いただけるようになります。

 

ちょっぴり宣伝でした😊

 

 

新学期、心地よい体で

楽しく過ごせますように。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

体が変われば毎日がご機嫌♪

未来に繋がる体づくり

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

魔女ビネメルマガ登録フォーム

 

 

#新学期 #夏休み明け #生活リズム #今日のお弁当 #娘弁当 #土鍋ごはん #食と健康 #免疫力 #女子中学生 #吹奏楽部 #成長期 #体づくり #未来へのプレゼント #楽しく食べて元気に #ランチタイム #学校生活 #スクールライフ #ご機嫌な暮らし #お昼ごはん #お弁当 #おべんとう #お弁当ブログ #食育 #日常 #管理栄養士 #体づくり伝え人