今日は人生の中で
間違いなく
大きな変化ときっかけの日です。
 
 
とある決心の期限の日で、
 
朝イチで魔女ビネ®︎入りの
スイカジュースを作って
美味しい〜!最高な朝だわ♪
とウキウキしていたら、
 
まさかの流血の
痛い思いをして、どひゃ〜😱
めちゃくちゃ焦りました。
 
 
 
 
でも実はそれが
心を決めるのに必要で、
 
ファイナルアンサー?
足りない事ないですか?
と問われていたと気付かされ
 
少々浮かれ気味だった私が
我に返って、見直しをして
本気の納得に至るきっかけとなりました。
 
 
 
 
そして午前中には、
私を良く知る友人と一緒に
これからスタートする
プログラムの打ち合わせ。
 
 
20歳前後の自分を思い出し、
自分の内側に向き合って
未来の自分に目を向けていたら〜〜
 
 
ここから輝く未来がスタートする
甥っ子が誕生!!🎉👶㊗️
 
 
安堵と喜びに満たされ
美しい夕焼けを眺めながら
健やかな成長を祈りました。
 
 
 
そして、夜はこれから学びの時間。
この学びがまた
私にどの様に関係してくるのか
楽しみでワクワクしています♪
 
 
 
こうした状況の変動に
昔はもっとアタフタしたり
イライラしたりが多かったけれど、
 
穏やかに、ご機嫌に
対応できるようになったのは、
やっぱり体が変わったからだなぁ〜と
改めて、
体づくりのことを考えた一日でした。
 
 
とは言え、本気で痛かった💦
早く治る様に
Aqua Touchでセルフケア中です。
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

◇Space結◇プログラム一覧

 

 

#未来の自分 #過去の自分 #変化を楽しむ #自分の内側 #頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結